ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/22 05:34:17 (EtrWNEGl)
24歳の露出願望のある公衆便女が夢の変態です。手始めに露出から始めて男性を誘惑できるか、試したいので調教してください。今の服装はミニスカートにブラウスです。下着は白の暇Tとお揃いのブラつけてます。胸は78Aカップでまな板です。乳首も陥没乳首で自分で引っ張り出すか、吸い出してもらわないとなかなか出てきません。まな板の陥没乳首はコンプレックスですが、今までした人達には上半身と下半身のアンバランスがいいと言われる事も多かったです。
つまらない体かも知れませんが、それでもいいかた露出命令おねがいします。見られる事で興奮する変態女です。よろしくおねがいします。


 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:ささ
2023/09/22 11:44:39    (HryB7oPG)
今も車ですか?

もし車なら1回車から降りて後部座席に移動してみてください。
59
投稿者:福丸
2023/09/22 11:24:36    (3EJ1EGJi)
そんな事言わずに楽しんで下さい。

後でまた指示します。


58
投稿者:ラブ
2023/09/22 11:17:20    (UQ5KwTmj)
浣腸とオムツを買ったらしばらく車の中で待機していなさい!次の指示は12時くらいに出す!
57
投稿者:(無名)
2023/09/22 11:13:22    (YOVRRGaA)
やめてしまうのですか?寂しいです。命令的には私の求めている命令だったので残念です。私も少ししたらやめるかも知れないです。
56
投稿者:(無名)
2023/09/22 11:12:20    (7wdY2fD8)
なんで自己紹介しないの?ちゃんとしなよ。
それと名前つけた方がみんな命令しやすいと思うから、この前のようにくみとか美紗っつけなよ!
55
投稿者:福丸
2023/09/22 11:08:33    (3EJ1EGJi)
複数の指示に従うのは大変ですよね?

私は、この辺で引かせてもらいます。

運転には気をつけて楽しんで下さいね。
54
投稿者:ラブ
2023/09/22 10:56:53    (UQ5KwTmj)
ついでに大人用のオムツも買って来なさい!
53
投稿者:(無名)
2023/09/22 10:49:34    (0kBsinn/)
アナルに装着完了しました。薬局向かいます。
52
投稿者:ラブ
2023/09/22 10:47:31    (UQ5KwTmj)
それじゃ~タンポンを入れたまま近くの薬局に行ってイチヂク浣腸を買いなさい!
51
投稿者:(無名)
2023/09/22 10:40:10    (0kBsinn/)
今は穿いてますが、運転中は命令通りちゃんと脱ぎました。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。