ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/29 02:17:17 (bRMMJVCT)
明日明後日と久々に都内に行くので、出来そうな露出課題とかあったらしたいです。

電車で渋谷と武道/館あたりに行く予定です。
電車内での課題でもその近辺でもいいのでよろしくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/10/01 01:36:47    (RM8rMBV0)
だとすると、洗える一本バイブかな。
シリコンで柔らかめ、先が振動するタイプの
ちんこの形というより、ゆるくカーブしたバイブの形

そっか、とりあえず会ってみるのも
方法論だよね。人の居るところなら
逃げれもするし。
はずれひいても、まいっか。で、流せるタイプなら
それもありか。

使い捨てのおもちゃプレイにきゅんとしちゃう
変態ちゃんなのね。
でも、ほどほどに、まんこ痛くならないような
相手を選びなね。
22
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2023/10/01 01:04:53    (sZCTJu5Y)
奥にいっぱい当たるのが好きなら先端が振動するタイプのバイブもいいかも。
アマゾンで「例のバイブ」ってのはすごくいいですよ!
あとはウーマナイザーやリモコン式の吸引式バイブとかもはなさん好きそうな気がします!
ディルドはサイズが色々あるのでしっかりサイズを測ってくださいね。

使い捨てのおもちゃみたいな感じで扱われたとは…
同じ男として誤りたいです。
私ならノーブラにリモコンロータや吸引式のバイブ入れながらアダルトショップに行って楽しみます。

21
投稿者:はな
2023/10/01 00:55:07    (IyQQRtdi)


確かにそうですね。

大きすぎない感じ押し当てやすいのでいいの探してみます!

確かにそうですね。私はまぁ一回はなんとなく変じゃなさそうなら、予定等が合えばあってみたりしますね。大体こっちから誘う人は会えた試しないので、オッケーする側しかないのが悲しいとこです笑

奥にいっぱい当たるのが好きっぽいので、あんまバイブっていうよりかはハンドディルドみたいな感じかも。

おもちゃも詳しいし、丁寧なお兄さんと話せて嬉しい。ざっくりいえば使い捨てのおもちゃみたいな感じで扱われちゃいましたね。

えへへ思い出すとキュンってします。地元はそんな人多い方ではないので昼間みたいに人が多いところでチョイちらでもしたのはドキドキしました。
20
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2023/10/01 00:06:53    (sZCTJu5Y)
こんばんは!
途中参加ですがよろしいですか?
こうたさんの命令で行く前から乳首を勃起させていやらしい女性ですね。
昼間の惨劇で中を痛めたって大丈夫ですか?

興奮してオマンコ濡らしているのに中ができないのは残念です。

でも胸元見られてドキドキしながらオマンコがひくひくと疼いたんでしょうね。

19
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/30 23:57:12    (6fzckhWV)
文面とか気にせず書けばいい、書きたいように。
ここははなのスレッドでしょ?
謝らないでいい。

ずいぶん長い間、お散歩してたんだね。
中に入れたりとかしたいのに・・
今日の惨劇??中が痛い???
そんなプレイしたの?
それはすごいね。まぁでも、楽しそうだ。

心臓をドドドってさせるための露出命令なんだから。
正解。思い出すときゅんとしちゃうでしょ。
18
投稿者:はな
2023/09/30 23:53:00    (WhU7Jfl9)



なんか落ち着かなくて長く散歩行ってきちゃいました。

はい少しオナしました。
ほんとは中に入れたりとかしたかったんですけど、今日の惨劇のおかげで中が痛かったので中はお休みです…シクシク。

お散歩途中通りすがりのお兄様(?40代とか)に少し胸元みられた気がして、心臓がドドドってなりました。

(文面に表すの苦手で申し訳ないです)
17
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/30 23:47:11    (6fzckhWV)
デンマは似たような奴が、似たような値段であるから。

バイブも、今は洗える防水のやつがあって。
3000円しない奴でいいから、1本買えばいいと思うよ。
前のバイブと、大きさくらべてくれたら。
だいたい好みの大きさはわかるんじゃないかな?

ということはスイッチがスライド式のやつかな?
今は、スイッチも防水のやつたくさんあるし。
機能は振動だけで十分だと思う。

それよりも、握って押し当てたり
出し入れしやすい(持ちやすい)ほうが
よっぽど大事なんじゃないかな?

今は、クリ吸引系もだいぶ安くなったから
色々見てみてね。
ただし、最低限洗えるのが必須。

数回でも単発で会えるなんて。
ネットではお互いに難しいことだから。
どういう想像??
見られるだけか、触られたりするのか・・・
それとももっとエッチなことを・・・・
色々妄想してみました。

ローターとバイブとは機能が違うから。
バイブなら、中クラスで防水のやつ
あとは、だいたいこのみの大きさで。
動かすのが好きなら、クリが二股になってない奴。
の方が出し入れしやすい
押しつけるのが好きなら、二股のやつでも。

ってところかな。
デンマは似たような奴、いっぱいあるからね。
良さそうなの頼んでみたらどうかな?
デンマがあれば、ローターはいらないかもしれないけど。
それぞれの良さは、あるよ。
16
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/30 23:39:08    (6fzckhWV)
垂れちゃった、いやらしいね。
発情したままだから、オナニーとかできたかな?
垂らしながらのお散歩なんて
いやでも、エロい気持ちになっちゃうよね。

いっぱい感じたら、いっぱいオナニーして
気持ちよくなればいいと思うよ。
15
投稿者:はな
2023/09/30 22:10:06    (L1OjrCa7)
今から言われた格好で最寄り自販行ってみたいと思います。

行く前から既に昼が不完全燃焼で昼から乳首立ちっぱなしで主張しちゃってるので形も色も透けちゃってて恥ずかしい…。下もミニ系は久々なのと人に見られるかもって思ったら少し内腿に垂れてきてる気がします。
14
投稿者:はな
2023/09/30 20:38:13    (gruasHwC)
いえいえ。あまり面白みあんまないような気しかしないんですけ返信いただけて嬉しいです。(自虐みたいになってますが笑)
今日もお仕事なんですね。お疲れ様です。

ここのサイトの方とも数回単発ではあったことありますね。どういう想像されてるんだろうか笑 元々T履くこと多くて今日はTの日でした((てへ

こないだ横目で若い女の人が堂々と入っててすごいなって思って終わったのでチキらないで今度はコスプレみます顔で入ろう…!

なるほど!前に持っていたのは中に入れるタイプのもの?バイブなのかな…?は私が濡れすぎたのか隙間からお汁入って配電盤?が錆びてしまってんですよね…。安いの複数買おうっ!ご丁寧にありがとうございます。

家にはコンセントタイプのあります!(摩耗して買い換える予定です)教えていただいたの調べたら密林さんはサイトなくなってた…。

22時過ぎくらいに散歩がてら指示いただいたのしてこようと思います。どきどき
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。