ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/29 02:17:17 (bRMMJVCT)
明日明後日と久々に都内に行くので、出来そうな露出課題とかあったらしたいです。

電車で渋谷と武道/館あたりに行く予定です。
電車内での課題でもその近辺でもいいのでよろしくお願いします。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/30 20:21:54    (6fzckhWV)
仕事で返信できなくてごめんね。
じゃあ、時々覗いて報告を楽しもうかな。

にしても、ここの人に会ったりするんだ!!
びっくり。それで、あーんなことされちゃったり!?
すごいなぁ。それでTだったんだ?
露出もできたみたいで。よかったね。

オタムは
コスプレもアナルの道具もだいたい何でもあるよ
おもちゃのおすすめ?ローターかな??
防水で千円前後。
本当に振動しかしなくて600円ぐらい
どっちでもいい。
防水なら2つ。一番安いのなら3つ買ってみて。
要するに消耗品なんだよ。
値段相応に壊れるから。
どんなに高い奴でも1200円以上のはだいたい同じ。
無線で、とかいうのだけ、コードの断線が無いから
壊れにくいけど。いつかはモーターの振動で
これまた壊れるんだな。

でも家で使うならハンディーマッサージタイプの
デンマかなぁ。
「デンマ モイスト」で検索かけてみて
1.5戦円ぐらい。

他のおもちゃは、また聞いて。
露出も、ね(笑
12
投稿者:はな
2023/09/30 15:54:21    (qW9VRzhy)

オータムさんは次回行ってみます…槌槌
1人だとなんかドキドキしちゃう
コスプレもあるんですね!

お試しで買ったので安かったんですよね…。
通販で見てるんですがどれがいいか悩んでしまって…。

蔦さんのところからしてきました!
今日はTバックだったのでもしかしてモロで見えちゃったかなって思うとドキドキしちゃいました。その後にここの知り合いの人あって色々されちゃったので尚更かもです。

普段こういう露出じゃない限り、年から年中肌露出しないのでドキドキします//
指示いただいたご命令したらここでまた報告します!
11
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/30 06:48:20    (9koa5Quj)
おはよう。
返事が遅くなってごめんね。
まだ間に合うようなら、命令してあげるから、気分出してしてごらんよ。

最強線とか陶材線とかね。有名だよね。混むから。
かなりの量の痴漢はいるよ、いいのか悪いのかだけど。

じゃあ、亜木場のデパ入っておいでよ
命令でお散歩してくるように。って言われた体でドキドキしながら
バイブとか、見るのが恥ずかしかったら、コスプレだけくるっとしておいで。
ただし、日のあるうちに。
時間が合わなかったら、無理にする必要はないけどね。

幼児は何より優先すること。

そうそう、ぷっちょは2つの殻を熱で溶かしてくっつけてるから
合わせ目があってね。個体差で、そこがかなりざらざらで
尖ってるものもあるから、入れるときはまず外を確認ね。

ローターもバイブも基本は防水。
得にローターは。消耗品だけど、安すぎるのはダメだね。
ちゃんと見れたら、見て買ってくればいいけど。
恥ずかしかったら、後日通販でも。ハンディーサイズのデンマも気持ちいいよ。
勇気の分は命令で。

蔦行ったら酢クランブールにむけてスカートを
ちらっとぴらッとしてくるとかね。

あともう一つ。
おうちに着いたら一番近い自販機まで。
白ブラウスマイクロミニ
ノーパンノーブラで露出してくること。
最後まで1日、命令で露出散歩だと思って
楽しんで散策してきてね。
10
投稿者:はな
2023/09/29 16:34:52    (PBwbeAfY)

ぷっちょ近くでうってるかな…?
あれば明日電車乗る時は入れるの挑戦してみます!
9
投稿者:はな
2023/09/29 16:12:24    (7Qzj3Zil)


今日の服装は迷って上だけは露出してもいいように(?)黒色の半袖ブラウスに、ロングカーディガン、下は裾広めのジーンズというかワイドパンツで上はノーブラにしてみました。 そこそこ電車内も人多いのでドキドキします。

前に使ってたものは、防水が弱くて壊しちゃったもので。ありますよね。なかなか勇気出なくていつも見ては入ってみようかなって思って躊躇ってしまいます。

詳しいんですね!
少しお散歩してみようと思います。

8
投稿者:流川楓 ◆0LjJiedAc2   rukawa2018
2023/09/29 14:11:39    (z1N3SIcx)
元画像の保存期限をすぎました
ノーブラ&ノーパンでアソコにお菓子のぷっちょの容器を入れたまま電車に乗ったりしてごらん
7
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/29 13:24:26    (qr03KrAU)
今日の気温だと、本当に難しいよね
シャツやパーカーなど前あきにしたくてもなかなか
かといって、袖付きのワンピも・・・
袖なしだとわきから見えるし。
って考えると、指示もしにくい(苦笑

ワードローブも見えるわけではないしね。

確かに。棒状のおもちゃを持ち歩いて使えないなら
置いとくべきだよね。
勇気があれば、秋☆場駅に大人のデパートがあるから
そこで、ローター買っちゃうとか。
駅降りてすぐだし。

そろそろ部の方かな?
終わってから缶田、九弾方面に歩いてお散歩。
という手もあるよ。仁包丁、結構カフェとかあるし。
お散歩にはいいかも。早い時間ならだけど。

あでも、遅い時間も人居ないから
それはそれで。おすすめ
6
投稿者:はな
2023/09/29 10:22:54    (wxvz83kG)
今日は夕方(ぶのほう)、明日はもう片方に朝からお出かけ予定です。
5
投稿者:はな
2023/09/29 10:21:52    (wxvz83kG)


返信遅くなってしまってごめんなさい。
とりあえずまとめて返信で。

おもちゃあるはあるのですが、野外で持って行ける(?)感じのはないかな…。バイブはありますが…。

ノーパンノーブラですか槌槌そうするとお洋服どうしようかな…。

ご心配ありがとうございます!
駅前結構変わりますよね。用事があって通ってた時期は月1で駅の中の出口変わって大変だった記憶です。

どっちの場所もイベント関係で行くので渋の方は確実にレコさんに行きます。(多分蔦さんとか他に色々うろつくのですが)
見えやすい格好か…前に露出した時は前が全ボタンのロングワンピだったので格好も考えないと。そんな線あるんですね!昔に黄緑色の線で痴漢はあいましたが…。

4
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/29 03:15:27    (LiFQWu/V)
これはまた、難しい課題が来たなぁ・・・

露出もいろいろだから。
NP・NBでウロウロするくらいなら、自分でできちゃうし。
渋い町は、本当に時間によって人の動き変わるしね。
でも、久しぶりだと、ホント駅前変わりすぎて
迷子になるから、気をつけて。

場所的には、どっちに行くのか、だけれど・・・
パのることか、塔のレコードとか、それこそ
駅前スクランブルの蔦家とか?ミニスカノーパン
とか、見えやすい格好なら
露出しやすいかもね。
美也舌の公園とかもおすすめ。

駅前の商業施設は無駄に人が多いから。
楽しいといえば楽しいし、これと言って
特にここなら!が、無い感じ。

葡萄のほうは、近隣の
ヤス区似の公園広くていいよ。
あとは九弾の方から回り込むと館を通し越して
もっと奥、科学の建物の方。意外と
ライブの直前じゃなければ
人とかいないから
チラしながらの散策にはおすすめ。

それ以上だと、こういうのがほしい
こういう格好で
こういうおもちゃで、みたいなのがわかれば・・・
ってところかな?

余裕持って移動時間があるなら、置換で有名な
あの線やこの線に乗ってもいいかも。
ただ、ラッシュの時間じゃないと、なかなか楽しめなかったりもで
難しいみたい。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。