ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/27 16:23:11 (zgIlw1Xj)
休日にクレーム処理に行くように言われました。
座敷にスーツでスカートで正座するとお客様の視線は私のスカートの中に。後ろに回られたりしたりしたらフットカバーの湿りが見られてるようで恥ずかしいです。

ぜひここでこのクレーム処理をお仕置きにしていってください。

160センチ56キロ、Cカップ、産後一年で、なかなか産後太りがおさまらない。故に下着は上下食い込みます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:勘太郎 ◆X30X4jN2xM
2023/09/28 09:32:17    (gFRg19no)
はじめまして。

大変なクレーム処理になったみたいですね…
今度は、イメプレ板で大変なクレーム処理の再現やってみようか?
19
投稿者:バツ   batz-3.2.1.go
2023/09/27 20:05:38    (3dlEX.Ik)
美紅さんの対応が明る過ぎてお仕置きにならないよ(笑)
18
投稿者:美紅
2023/09/27 19:39:06    (5az8xAxj)
はい、足の湿りの方が恥ずかしいです。
足の裏とかもじっくり見られたら恥ずかしいです。

ファスナーはたまにチラッと下がります。リアルに産後太り笑
17
投稿者:ケン
2023/09/27 19:03:27    (JumsFil6)
当日、お店の個室に入る前にトイレに行って
スカートファスナーを全開にしたままにしなさい。
指摘されたら緊張してうっかり忘れてしまったと言い訳しなさい。
16
投稿者:バツ   batz-3.2.1.go
2023/09/27 19:02:16    (3dlEX.Ik)
では、相手にパンツを見せて美紅さんなりの誠意を見せたって事ですね?(笑)
パンツを見られるよりフットカバーの湿りを見られる方が恥ずかしいんですか?
15
投稿者:美紅
2023/09/27 18:45:50    (SGlvsrbc)
最近は足や腰が逞しく普通に履いてもパンツ見えてました
14
投稿者:バツ   batz-3.2.1.go
2023/09/27 18:34:05    (3dlEX.Ik)
美紅さん…

当日は、腰でスカートを折って短めにして行って下さい。
正座をするとパンツが見えるくらいに。
そして、パンツは派手な色や柄のモノにして下さい。
13
投稿者:(無名)
2023/09/27 18:20:57    (JumsFil6)
気分転換になるよ!
ちょっとスリルを味わってみようよ!

12
投稿者:美紅
2023/09/27 18:17:08    (t0h5Fo6V)
あはっこんなの履いたら・・濡れ濡れです
11
投稿者:(無名)
2023/09/27 18:12:11    (JumsFil6)
パールパンティ ってググってごらん!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。