ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/27 16:23:11 (zgIlw1Xj)
休日にクレーム処理に行くように言われました。
座敷にスーツでスカートで正座するとお客様の視線は私のスカートの中に。後ろに回られたりしたりしたらフットカバーの湿りが見られてるようで恥ずかしいです。

ぜひここでこのクレーム処理をお仕置きにしていってください。

160センチ56キロ、Cカップ、産後一年で、なかなか産後太りがおさまらない。故に下着は上下食い込みます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:美紅
2023/09/27 17:43:33    (O2tAXFAS)
はい、恥ずかしいくらいに匂います
9
投稿者:マサル ◆uic35M2EUY   s69hp54n
2023/09/27 17:04:24    (OkHzQp.o)
フットカバーも下着も
蒸れて湿って匂いそうですね…
8
投稿者:やー
2023/09/27 17:03:41    (fWnHBxF5)
産後はいつセックスしたのかな?
7
投稿者:美紅
2023/09/27 16:58:54    (MwoHx18.)
パールパンティ?
6
投稿者:美紅
2023/09/27 16:56:19    (MwoHx18.)
今日は普通に被りのブラに綿のパンツ、パンツは小さくて(お尻がデカ過ぎるんですが)お尻の半分も隠れてません。
パンストの中にフットカバーはいてます。
5
投稿者:けん
2023/09/27 16:54:21    (JumsFil6)
当日はパールパンティを穿いて行きましょう。
4
投稿者:マサル ◆uic35M2EUY
2023/09/27 16:53:43    (OkHzQp.o)
どんな下着を着けて
クレーム処理に来るのかね?
3
投稿者:美紅
2023/09/27 16:44:56    (MwoHx18.)
うっ、はい、下着です。
ブラやパンツが湿ってます
2
投稿者:マサル ◆uic35M2EUY
2023/09/27 16:42:42    (OkHzQp.o)
他に湿ったところは無いかな?

食い込んだ下着…とか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。