ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/29 21:19:52 (1kFAw9Uq)
24歳の美紗です。ストレスのせいか裸を見られたいです。今、コンビニの駐車場でパンツ脱いで車の横に落としてノーパンで書いてます。陰毛はかなり濃い方です。こんな格好でエッチなサイトに書き込みしてるのが周りの人にバレたらと思うと恥ずかしいけどドキドキします。本当は前も後ろの穴やおっぱいも見られたくて仕方ないです。変態でごめんなさい。誰か変態の露出狂の美紗を調教して下さい。明日からでいいので服装や露出命令してもらえませんか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
2023/08/31 14:27:53    (Og3DBkhn)
お互いに気づいたときにしか書き込み出来ないから、報告楽しみにしてる


27
2023/08/31 14:26:08    (Og3DBkhn)
わざとブラウスのボタン少しはずして胸が見えそうなぐらいで周りの反応見るのも面白いと思う

ズボンのチャックをわざと開けておいて誰かに指摘されるまで開けておくとか
26
2023/08/31 14:23:19    (Og3DBkhn)
遅くなったけども気づいたら、その時からノーパン、ノーブラにして仕事して

出来れば会社でオナニーしてイッテほしいかな

家がひとり暮らしなら、部屋についたら、鍵をかけずに全裸になって玄関でオナしてね

自分の出したものが人に見られて興奮する変態になれるならウンチもいける!

いらないブラジャーとかパンツに穴開けて、それを着けて仕事するのも面白いかもな

25
投稿者:美紗
2023/08/31 09:02:25    (oBXQfTjc)
ウンチは汚なく無いですか?オシッコなら乾くから大丈夫かと思ってしてしまいました。命令なら今度実行してみます。自分の中から出たものがそのまま残されて誰かに見られるのって恥ずかしいです。
今日の服装は、パンツにブラウスにしました。下着はパンツだとラインが気になるのでTバックにしました。命令の通り原色の赤のTバックで前はレースで濃い陰毛が透けてます。ブラはセットですが、サイズが少し大きくてブラと胸の隙間が気になります。
何か命令あればよろしくお願い致します。
24
2023/08/31 05:49:06    (QfxQ5nwN)
少しでもやる気になってもらえて良かった

また詳しい報告待ってます。
オシッコだけじゃなくて、ウンチすれば良いのに!笑
マーキングみたいな感じで、ここは縄張りだ!みたいな!笑
まぁ楽しんでいこう
23
投稿者:
2023/08/30 23:00:16    (d9w./Imp)
勇気出してくれてありがと 偉いねぇ。。

車の後部座席に隠れてなら全裸になってオナニーでも出来そう、、
22
投稿者:わら
2023/08/30 22:26:46    (5m7a68gx)
明日はパンツスタイルで出勤しなさい。
パンティは原色の濃い色を穿きなさい。
で、前のファスナーを全開にして誰かに指摘されるまでそのままの格好でいなさい。
21
投稿者:けんじ
2023/08/30 22:06:09    (abvTi8/R)
美紗さん
もう、電車降りられてますよね?公園ですか?
20
投稿者:美紗
2023/08/30 21:09:30    (V30RBQu9)
たくさん優しいお返事ありがとうございます。
少しでも皆さんの期待に応えたいので、これから車の中でノーパンノーブラになってから帰ろうと思います。もし出来たらですけど、公園の木の影でスカート捲っておしり丸出しでおしっこして帰ってみたいです。誰かにバレてその場で硬いおチンチン捩じ込んでほしいです。
19
2023/08/30 20:41:40    (/WlbjlSt)
どうせなら、たくさんの人に見てもらいたいでしょ?
とりあえず、露出画像掲示板 - 画像見せたい女に
何枚か画像上げてごらん
そしてこのスレで報告
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。