ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/29 21:19:52 (1kFAw9Uq)
24歳の美紗です。ストレスのせいか裸を見られたいです。今、コンビニの駐車場でパンツ脱いで車の横に落としてノーパンで書いてます。陰毛はかなり濃い方です。こんな格好でエッチなサイトに書き込みしてるのが周りの人にバレたらと思うと恥ずかしいけどドキドキします。本当は前も後ろの穴やおっぱいも見られたくて仕方ないです。変態でごめんなさい。誰か変態の露出狂の美紗を調教して下さい。明日からでいいので服装や露出命令してもらえませんか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:
2023/08/30 19:16:22    (d9w./Imp)
全然大丈夫楽しむことが1番実際にするってなったら勇気居るよね~

もし良かったらさ仕事行く日の朝に朝1大事な所触って、そのままシャワー浴びずに1日仕事しておいでよ…
朝いやらしい事した身体なのバレないように仕事して帰ってから思い出しオナニー
それがノーパンノーブラより1つ簡単な段階だと思うのでまずはそこから始めてみませんか?

ここのサイトに居たら否応無くエッチになっちゃうので身を引くなら今かもね笑
17
2023/08/30 18:33:01    (XMQtl/f6)
まぁ始めたばかりだからそんなもんだと思うよ
それを少しずつ色んな事をしてやっていけばいいと思うよ
会社だけじゃなくて、それ以外でもできるんだから
まだ時間はあるからやれることはたくさんあるよ
ドキドキワクワク出来るぐらいな事を少しずつやっていけば大丈夫だよ
16
投稿者:美紗
2023/08/30 17:10:10    (1eZYvKjR)
結局今日1日何も出来ず夕方になってしまいました。裸見られたいって思ってるだけで何も出来ませんでした。ダメな自分に嫌気が差します。ノーパンノーブラになって会社に戻ってそれが皆んなにバレて裸で会社の皆んなの肉便器になったらなんて妄想してます。妄想ばかり進んでしまいます。誰かに露出狂の肉便器に調教されたいです。
15
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/08/30 11:45:27    (yz5Y9gBG)
こんにちは。
露出が好きなら帰りにバリアフリートイレで全裸になってみましょう。駅とか人が多い男女共用のトイレがあればそこで。
早く脱がないと30分位で確認にこられてしまいますよ。出るときは下着をトイレに置いて出ましょう。
下着脱いで歩けるように使い捨てパンティにしてみたら?
見られたいならスマホでヌードやストリップしてるところ撮ってみたら?

14
2023/08/30 10:36:15    (7O5Koted)
こんにちは
露出狂の美紗さん
1人でやってるとワンパターンになってしまうから
色々と提案して
新しい刺激を求めていこう

カカオ
tetsu00120
13
投稿者:ラブ
2023/08/30 06:15:25    (D7LG.huT)
おはよう!それじゃ~起きたら先ずはイチヂク浣腸をしなさい!
12
投稿者:はま ◆2mxN.x34hc   hama084
2023/08/30 01:46:20    (9yLjd26A)
美沙さんこんばんは。
今晩は、明日の事を色々想像して悶々と
しているのではないでしょうか。
もう1つ追加で、報告が終わるまで
どんなに興奮しても乳首やクリなどの感じる
場所を刺激しないっていうのを追加して
下さい。
よろしくお願いします。
11
投稿者: ◆1dC/rWBqd2
2023/08/30 00:07:42    (0zeyzMuK)
服装はスーツかもだし、判断材料がまだないのでそのままで。
出来るのなら、下着は自縛による縄下着、若しくはガーターベルトがあるなら、ソックスと上部を引っ張るベルト部分を内側でマンビラに挟む感じで付けて脚を拡げるとマンビラも広がる感じにしてみて
10
投稿者:(無名)
2023/08/29 23:20:04    (PLG8jR5s)
明日は、服装はいつも通り
下着はなし
で、仕事の通勤、退勤の移動をするように
仕事がデスクワークなら仕事中のトイレでノーパンになって仕事をするように
仕事ではなく休みだと出かける時は下着なし
公園などの公共のトイレでは男子トイレの個室で全裸で少し待機
1人で車移動などがある時は、スカートをめくって、下が丸見えになるように
GEOのアダルトコーナーでノーパンスカートで作品を見るふりをしてしゃがんで股を開くように
コンビニ行くときはノーブラで乳首がわかるぐらいの服装で

9
投稿者:たく   2548world Mail
2023/08/29 23:07:51    (kCwVqpU2)
是非、調教したいな

メール待ってます
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。