ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

通勤職場で

投稿者: ◆tr.t4dJfuU   yuiyuit Mail
削除依頼
2023/08/29 06:51:42 (KuRFTD/o)
これから仕事ですが、通勤(電車)や職場で
可能な命令をメールに連絡お願いします。

欲求不満で我慢出来ません。
出来る限りのことやって、報告します。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
2023/08/30 00:54:54    (ULTCwFJF)
おかえりなさい。
今日はお疲れさまでした!
急な飲み会で今帰宅です。

ムラムラ発散できてよかったです。
ただ刺激されすぎて帰宅してから鬼オナニは想像できます。笑

穴あきパンツゲットしたかったなーー!

18
投稿者: ◆tr.t4dJfuU   yuiyuit
2023/08/29 21:27:39    (KuRFTD/o)
報告遅くなりました。

会議前に3箇所どこかの角にアソコを押し付ける
という指示を頂いていたので、
会議後、最後に部屋を出るようにして、
会議室の机の角、会議室のドアノブ、
椅子への押し付けを行いました。
さっきまで、みんながいた会議室で、
特に部長が座ってた席にスカートをめくりあげて、直接押し付けてる時が一番興奮しちゃいました。
そのせいで、少し椅子に液をつけてしまいました。

その後は、席に戻って乳首触りながら、仕事をしました。

帰りは、職場の廊下で、人が通らない時を見計らい
下着を脱いでノーパンで帰りました。
脱いだ下着は、手首に巻き付けるように指示
頂いたので、左手首に巻き付けて帰りました。
さすがに、髪留めに見えないなと不安になりつつも
羞恥心も感じて、そのまま電車に乗って帰りました。

ノーパンで、下着を手首に巻いて変態だなと
今日やった事も思い返すと濡れてきちゃって、
最寄り駅に着いて、トイレで触ってしまいました。

その後、最寄り駅前は、台風のせい?もあってか
ビル風?が結構吹いていて、スカートが
何度かめくれそうになりました。
でも、スカートは押さえないって決めていたので、
誰かにお尻を見られてしまったかもしれません。

お店で時間潰して、暗くなってから、
最後のミッションで、少し大きな公園に寄って、
茂みに隠れて野外放尿。
その後、ベンチに座って、人が目の前を通る中、
鞄で隠しながら、アソコを触って、イキました。

最後に、左手首に巻いてた下着をベンチにおいて
命令して下さった方に、写真を撮って報告して、
無事に家に帰ってきました。

あそこの部分が穴が空いた下着。
拾った人は、どんな想像するのかな。。。

今日は、皆さん色んな命令頂きありがとうございました。
朝から凄く欲求不満だったんですけど、色々やって
スッキリしてます。

思い出したら、ちょっと濡れちゃったかも。
17
2023/08/29 14:59:46    (qrJgNr6k)
短いスカート怪しまれましたね。

あまりバレないよう無理は禁物ですよ。
太いイチモツは欲しいですか?笑

会議終了後にどんな淫行為をされるか楽しみです。
16
投稿者:   yaglx28450
2023/08/29 14:11:07    (F9cCGCbk)
自席に座ったときに、スカートをお尻が露出するまでたぐり上げて座って

手元にクリップとかがあったら乳首をクリップで挟んでごらん
15
投稿者: ◆tr.t4dJfuU   yuiyuit
2023/08/29 13:25:27    (KuRFTD/o)
午前中は、人が来るかもしれない廊下で下着を脱いだり、脱いだ下着を胸の谷間に挟んで仕事したりしました。
後は、自席に座ってスカートを10秒間めくりあげることをしました。

乳首は、引き続き触りながら仕事してます。

同期とランチ中に、今日はデート?
スカート少し短すぎないって言われてしまいました。
やっぱり、少し短すぎたみたいです。

これから会議なので、終わったら、また皆さんから
もらった命令をやっていきたいと思います。
14
2023/08/29 13:03:20    (qrJgNr6k)
お昼休憩のときに何かご指示の中からどれかを選び仕込み完了ですか??
13
投稿者:   yaglx28450
2023/08/29 11:09:46    (F9cCGCbk)
備品の輪ゴムで乳首を縛ってみて
12
投稿者: ◆tr.t4dJfuU   yuiyuit
2023/08/29 09:56:28    (KuRFTD/o)
皆さん命令ありがとうございます。

多数の方からメールも頂いていて、
出来る限り順次実行してます。
メール連絡遅くなってる方、すみません。

まぶは、自席にいる間は、乳首や胸を触りながら
仕事するようにとの事でしたので、しています。

つぎに、職場で書類をわざと落として、
膝を曲げずに拾うように指示頂いたので、
プリンターで印字した資料をわざと落として、
膝を曲げずに拾いました。

誰かに見られたかは振り返らなかったので、
わかりませんが、後ろから見たら下着が
見えたと思います。

また、ブラだけでなく、ショーツにも
穴を空けるように指示頂いた為、
職場のはさみを使ってトイレで空けました。
布切りばさみでないので、上手く切れず、
少しギザギザになってしまいました。
逆にちょっとエッチな感じです。

切り取った部分は、通勤途中と出社した後に
色々やったせいで、濡れた部分が丁度
切り取れました。

あそこが、きれいに穴が空いてしまって、
丸見えなので、さすがに、
この状態で資料落としは、難しいかもしれません。

合わせて、トイレでいかないように触るように
指示頂いたので、触りました。
11
2023/08/29 08:49:14    (qrJgNr6k)
リク対応ありがとー!
電車内で淫行為を受けたら報告くださいね。

会社に着いたらすぐにトイレに行って、ぉまんこの湿り具合も教えて。
玩具は持参してないよね?
フリスクをコンビニで買って、ぉまんこに2つくらい突っ込んで、乳首と乳輪にはメンソールのリップをたっぷり塗ってからデスクに向かって。

10
投稿者:ラブ
2023/08/29 08:49:03    (jR9qeLPK)
お昼休みにきちんとイチヂク浣腸を買って来なさい!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。