ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

通勤職場で

投稿者: ◆tr.t4dJfuU   yuiyuit Mail
削除依頼
2023/08/29 06:51:42 (KuRFTD/o)
これから仕事ですが、通勤(電車)や職場で
可能な命令をメールに連絡お願いします。

欲求不満で我慢出来ません。
出来る限りのことやって、報告します。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ほや   19690927
2023/08/29 08:18:21    (nld4sxf2)
階段登る時は後ろ押さえないで上がってね
会社着いたら乳首輪ゴムで縛りましょう
8
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/08/29 08:08:25    (Bg7QmGOw)
羽織ってるもの、ちょっとめくって、横のオトコに、ちら見せして、反応確認して
7
投稿者: ◆tr.t4dJfuU   yuiyuit
2023/08/29 08:01:16    (KuRFTD/o)
みなさん命令ありがとうございます。

先行でメール連絡くださった方の命令で、
ブラのカップをハサミで切り抜いて枠だけ
残した枠ブラを身に付けて出勤途中です。

薄着で、乳首が目立ってしまう為、
一枚羽織って来ましたが、
よく見るとばれちゃいそうです。

持ってる一番短いミニスカートはいて行くように
命令頂きましたが、露出用に買ったマイクロミニ
なので、さすがに職場にははいていけず、
職場に着ていけるギリギリのミニスカートを
はいて出かけてきました。

今、駅で電車待ちです。

下着は、指示なくて普通にはいてきてしまいました。
6
投稿者:ラブ
2023/08/29 07:48:47    (jR9qeLPK)
職場に到着したらトイレに行ってイチヂク浣腸を入れて下さい!もし無ければお昼休みに買いに行ってください!
5
投稿者:(無名)
2023/08/29 07:47:22    (jR9qeLPK)
職場に到着したらイチヂク浣腸を入れて下さい!もし無ければお昼休みに買いに行ってください!
4
投稿者:(無名)
2023/08/29 07:45:28    (.X5ZeVZA)
ノーパンストッキングで途中コンビニでフリスク購入。トイレで2粒中に入れて通勤しましょう!
3
2023/08/29 07:44:30    (VLrGdzXQ)
ノーブラいいですね。
ミニスカートならかなり捲ってマイクロミニに。
電車で手を伸ばしたらすぐにあそこ触れるくらい。
2
投稿者:たぬき   tanuki_t
2023/08/29 07:27:25    (z65WZtUv)
ブラなし
前の人に胸を押し付ける

うまく行けばその穴使ってもらえるかもよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。