ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/08 07:55:51 (R9JuT1jS)
オナニーが大好きで、既婚のくせに嫁に隠れてはシコシコしてます。
ついには、射精しないでも女性のように何度も連続で逝くことができるというドライオルガのことを知り、アナルにも手を出してしまいました。
アナルに指を入れて慣らすところから始めて、指2本が出し入れできるようになると、少し感じるようになってきました。
そこで、アダルトショップへ行き、電動のアナル専用バイブを買い、早速試してみることにして、たっぷりローション塗ってアナルに入れてみると、挿入部12センチくらいのがニュルニュルと根元まで入り、スイッチ入れると振動とクネリが気持ち良く喘いでしまいました。
すっかりアナルバイブでの快感で、アナルをズポズポしながら、チンポをシコシコして射精するのにハマってしまいました。
でも、チンポをシゴイて射精してしまうと冷静になり、ドライを目指す筈ではと自問自答してました。そんなことが続く中、アダルトショップを覗きに行くと、目に止まったのが私のチンポと同じくらいのディルドでした。
これを入れてアナルセックスの気分になったらドライできるかなと、買ってしまいました。
そしてディルド挿入してみると、いきなりは入らず、いつものアナルバイブで解してから押し当てると凄い圧迫感だけど、チンポで犯されてメスになった気分になれました。
抜き差ししてると、タマの裏と言うかチンポの付け根の奥がジンジンして来て、痺れるような感じがして何か来るって感じがしたと思ったらチンポからダラダラ精液が溢れ出してトコロテン逝きしてしまいました。
初トコロテンの苦しいような甘美な感触、チンポを一切触らずダランとしてるのに、ダラダラ精液が溢れ出してしまう感触に、すっかりハマってしまいました。
結局、ドライオルガに憧れてたのに、トコロテンで精液が出てしまう変態になってしまいましたが、もしトコロテンとドライの両方出来る方がいらっしゃったら、ドライのコツを教えてくださると有り難いのですが、アドバイスよろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2024/04/15 23:59:23    (oR1UZjYS)
アナル開発
46歳の既婚者です。妻の寝取られ願望、寝取られ調教の妄想をしていたら、自分のアナル開発に興味を持ってしまいました。まだ、ストッパーを入れているくらいです、全然アナルの気持ちよさがわからなくて悩んでます、やり方など間違っているのでしょうか?教えてもらいたいです、よろしくお願いします
6
投稿者:先輩夫
2024/03/09 10:46:39    (6ivsGJqX)
トコロさん、世の中で未だ知らない事が沢山有ります。 今回の癌でも沢山学びました。
手術、退院後その夜、妻が試すように私の介護用尿漏れパンツを脱がすとチンポを咥えたのです。
Drの説明通り硬くならなくて、ふにゃチンに妻も悄気て私も消沈して背中合わせで寝たのでした。
Drに相談では推奨はしていないが”バイアグラ”の処方をして貰い服用してみたのです。流石に
高額なものだけあって効果絶大で妻もビックリ!。 その晩、空撃ちですが2回も。妻は5・6回?

恐らく2回目には膣内に潮吹き出していたと思います。 事後抜き去ると先っぽの鈴口から
ジワジワと尿が漏れ出していました。 もう3回は無理と思いました。 その夜就寝中に自然と
尿漏れでパジャマがビッショリでした。 その後、それ覚悟で妻の為に1度切り服用して終わりました。

オナニでは硬さは蒟蒻程度になり、挿入なんて到底無理ですが、何度か経験しているのは
妻が男と嵌めて帰って来た時は、敏感になっている躰を見て嫉妬で竹輪程度の硬さまでになり
久しぶりに挿入迄出来ました。 でも、竿を扱くとかおマンコを突くレベルではないけど、私の
脳逝きも手伝って私だけ先に空撃ちでドライオグラに達したのでした。
妻と呟いたのですが、昔妻に元彼が居て私が割り込み略奪愛、私に乗り替えたのです。 そんな
罰当たりが今私達に襲っている様だと。 今の不倫男が元彼で有ればと思ったりも・・・

トコロさん、トコロテンもイイですが射精感をいつまでも大切に味わって下さいね!
このサイトでは、沢山の経験からスレッド& レス投稿もやっています。 大半妻との関係が多くて
投稿で欲求が少し解消されますので。 どこかで又お会いするかもね。 
5
投稿者:トコロ
2024/03/09 08:37:13    (BG9SX7R9)
先輩夫さん、ありがとうございます。
先輩夫さんのレスを読んでると、ますますドライオルガに憧れる反面、前立腺を切除すると射精ができなくなるということも分かり、少し複雑な気持ちです。
いくつか教えていただきたいのですが、
前立腺切除すると、チンポは勃起しなくなるのですか?
睾丸は温存してるのに、射精はできないの?
ドライで空打ちということは、シコシコすればチンポは勃起して脈打ちするけど精液は出ないということですか?!
いろいろ聞いてすみません。
4
投稿者:先輩夫
2024/03/09 06:43:10    (6ivsGJqX)
トコロさん、でもやはりドライにしろウェットにしろ精液の排出感がイイものです。 もうその点は絶望
ですので、ドライオルガのみです。 つい、気持ち良くて続ける事が多くなり潮(尿)吹きになって
しまうのですが、今は尿漏れパッドにお世話になっています。 妻にも何回かやらせましたが、今では
愛想を尽き関係もなくなっています。 術前のセックスの時、「これからEDになるから、お前は不倫
してもイイぞ!」 なんて言ったものだから、入院中からどうも外に男が。 そんな事で私のオナニの
オカズのNTR妄想にも今では拍車が掛かっています。

動画で見る潮吹きですが、射精後すぐに亀頭マッサージでムズムズ感を起こして吹かす様ですが
経験では上手く行かず二度めの射精になってしまいました。 私の様に尿道から前立腺を刺激で
先ずは射精、上手く行けばその後ドライ感覚で吹くかもね。 何とも!
大事な部分ですので、慎重に行ってください。 成功を祈っています。 まぁ、一度はプジーですね!
3
投稿者:トコロ
2024/03/08 21:22:44    (cjp/WikY)
先輩夫さん、レスありがとうございます。
なかなか壮絶な体験をされてきてらっしゃるんですね~!
尿道プジーは、まだ使ったことは無いのですが、先輩夫さんは前立腺の治療で、泌尿器科の看護師さんに尿道プジーの快感を教えて貰ったんですか!
更に、前立腺を切除された後でドライと潮吹きを体験されたのですね!
私の場合、ディルドを使ってのトコロテンですから、恐らくは前立腺への刺激で精液が出てしまったと思います。
でも先輩夫さんは、前立腺切除後にドライを経験したと言うことは、前立腺への刺激による快感ではないのにドライオルガになったと言うことですね!
と言うことは、アナルへの刺激よりも尿道への刺激のほうがドライオルガの近道になると言うことでしょうかね?
トコロテンも、もちろん気持ち良いのですが、ドライオルガを体験するためには、尿道も開発しないとダメですかね~?
潮吹きも経験してみたいな〜(笑)
2
投稿者:先輩夫
2024/03/08 16:13:13    (YujGkOxI)
トコロさん、参考になるかどうか? 私はもう中年夫で泌尿器科のお世話になる機会が多くて、そこで
経験したことです。 最初の症状は尿道狭窄症で治療入院していた時の事です。
検査でカテーテルカメラを尿道へ挿入された時にアへ顔にもなり、検査治具を抜いた時我慢汁が
いっぱい糸引きで出ていました。その後、治療で朝夕にプジー挿入で尿道を拡張するのですが
前立腺も刺激され、アへ顔では済まなくて躰を”ヒクヒク”させてしまったのです。
ナースに「直ぐ済みますからねぇ!」とか言われ、ニンマリされてもう一度”ヒクヒク”としたのです。
「高橋さん(私)感じ易いんですね!」とか言われプジー抜き去ると白濁液が”ドバドバァ!」でした。

そんな事を1日に朝夕の2回もされていると、3日目ぐらいからプジーが前立腺を擦ると”キュキュン”と
根っ子に感じたと思うと細い管の中を”ジュルジュル”と何か流れる感覚が有り、プジーを抜いた後
そっれは精液だと判ったのです。 ナースがそれを見て「高橋さん、いやぁだあ!勝手にトコロテンしてる
じゃん!」 その時は何を言っているのか判らなかった。 珍しいのかナースも見たいのか立ち替わり
入れ替わり他のナースも治療にやって来てプジーを挿抜、前立腺に刺激を。或るナースから
「悪い遊びを覚えてしまった様ですねぇ!」 なんて言葉が。退院しても暫くはプジー治療を1日1回挿抜
していましたが、怠けたのも有って、その後は自分の施術では”ヒクヒク”に戻ってしまいました。

その後、コロナ前の事ですが前立腺癌が見つかり根治を願って全摘出しました。 術前には妻と一緒に
Drの説明が有り、術後は副作用でEDになる事を告げられたのです。目の前が真っ暗に! 妻も
考え込んでいましたので手術まで2週間猶予が有って毎日抱いてやり、妻も暇さえあればしゃぶって
くれました。 前置きはさて置き、術後は新婚に戻った様にどう接したらと戸惑いながら、お互い
舐めっこして何とか口と指で妻を逝かすことが出来、妻に教わりながら吹く事も知りました。 でも、
私の性欲が治まらず、独りで弄っているとフニャちんでも根っ子から込み上げて来たのです。
トコロさん、オーガズムを感じられたのです。 ”ヒクヒク”して絶頂を感じて空撃ちのドライオルガを
経験出来たのです。 射精と違って継続出来るので何とも”不幸が幸いした”人生捨てたものでは・・。

でも、妻には未だ内緒で、オナニのオカズは妻のNTR妄想に嵌っています。 更に経験したのは
ドライオルガを続けると吹く事も覚えてしまったのです。 男性の潮吹きは尿との説が有りますが
術後も定期健診で恥ずかしながらもDrに相談の結果、術後のオナニでオルガは初耳との事。
増して吹くなんて事も驚いていた。 そして、吹く物の分析でやはり尿だった。 でも、ドライオルガが
可能で頻繁にやっていると尿漏れを起こすと言われた。 案の定、Drが仰る通り病院の”採精室”で
シコシコやって吹く物をナースに採取してもらい、何度もやったので歩くと尿漏れに。
ナースから帰り際に「良かったらこれ使って!」 彼女のナプキンを貰って着けて帰った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。