ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/05 22:44:30 (pvlbUbzv)
最近、目覚めてしまいまして…
アナニーって行為をしてしまいます。
本当にまだ初心者なので、経験者のご意見を聞かせてもらいたく、投稿しました。
ずっと女の子で抜いてたのですが…最近、男の子にも興味が湧いてきてしまって…得に男子中学生とか。まだ女の子を知らない童貞中学生にアナル貸し出したらどうなるのかな?とか想像してしまい。
今日、アナニーをしてみました。
以前にも何回かアナニーしてみたのですが…ただ痛いだけで、とても快楽まではおよびませんでした。
今日は無理せず、自分のアナルサイズに合わせた物を挿入し、ゆっくりしてみました。
最初はやはり痛い!慣れてくると気持ち悪い感じがしました。そのまま続けてみたら、チンコの裏側がムズムズくすぐったい様な感触に変わり、さらには気持ちよくなってきした。
そのままアナニーを続けてると、チンコは半勃起なのに射精してしまいそうなくらい気持ちよくなってきて…そこで、童貞男子中学生に掘られてる事を想像したら…我慢出来なくなって、射精してしまいました。
しかし、手コキで射精したときと全然違う気持ちよさ!なんで?
まず、疲労感が全然なく、さらには賢者タイムが来ない!そして、イッた気持ちよさが長続きしました。ポッと暖かくなり、ずっと気持ち感じがしました。
初めての事なので、よく分かってませんが…
アナニーでイクと賢者タイムってないんですか?
あの疲労感は?ないんですか?
射精した後も、しばらく気持ちよかった、あの感じはなんですか?

最近、目覚めて経験なしなので、教えてください。

あと、初心者にオススメのアナニーグッズありましたら、教えてもらいたいです。
まだ、細い物しか入りません。
はぁ、でも、気持ちよかった~。何だったんだろう…。これがアナニーの正解ですか?教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/08 09:57:16    (v1m.8qRJ)
トロっトロの穴マンが好きな彼に、セックスして欲しいならアナニーしてみろって言われて横寝状態で極太玩具突っ込んでゆっくりピストンしてアナルが捲れるのを晒してます。
10分位のアナニーで凄く興奮した彼は玩具を抜いて生チンポ挿入して、ゆっくり、ゆっくり、超ゆっくりピストンでチンポに絡まるひだを堪能しながら抜き刺ししてくれますが、気がついたら既にダラダラと垂れ流してて、シーツはビチャビチャ。

2
投稿者:アナル好き
2024/02/08 09:15:48    (Kburbz5u)
私もアナニーする男です。
アナニーしながら半勃起のチンポが射精したということは、トコロテン射精ですね。
アナルに入れたモノを出し入れして気持ち良くなって感じる~って状態が続いても出し入れを続けてると、タマの裏と言うかチンポの奥が痺れたようにジンジンしてきでしょ?
続けてると、あぁ~何か出そうと感じてるとチンポから、ダラダラ~ドクドク~と精液が溢れ出してしまったんですよね?
それがトコロテン射精です。
私も、アナルにディルド入れて出し入れしてるだけで、チンポは触らないで平常時のままなのにトコロテン射精してしまいます。
アナルで逝く場合、スレのタイトルにあるドライオーガズム、つまり精液は出ないのに逝ってしまうタイプと、トコロテン射精するタイプが有ります。
精液が出ないのに逝ってしまうのがドライ、それに対して射精してしまうのをウエットとかトコロテンと言います。
なぜトコロテン?と言うのかは、寒天の塊を筒の中に入れてピストンして押し出すと細長く切れて出てくるところから、後ろから押されて前から出てしまうのが似てると言うことでトコロテンと言うそうです。
トコロテンで精液が出ても賢者にならないし、興奮が続くので、私は溢れ出した精液を指で掬って舐めたり、ディルドに塗り付けてアナルに入れたりしてアナニー楽しんでます。
でも本当は、私もドライでイケるようになって、女のように何度も何度もイケるようになりたいと思ってますが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。