ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/04/17 12:37:40 (bZL9lreX)
21日に氏図丘県東部のアウトレットそばにある宿泊施設にて1泊でオールナイト牝豚M女調教会を開催します。
パートナーは38歳でややポチャですが乳は大きく、拒否すると言う権限を与えていない為、何でも言う事を聞くドMでMプレイでしたら
露出・野外オナニー・ムチ・縛り・バイブ・ロウソク・浣腸・アナルへの食品挿入・注入・クリ肥大・飲尿・塗糞などのソフトスカトロまで何でも可能でNGは全くありません。
特にザーメンゴックンは大好きでどなたのでも、いくらでも。
当日は排泄管理もしますし肉玩具として調教する姿や肉便器にさせている姿をぜひ多くのSM好きカップル様に見て戴きたく思います。
なお、見学だけでなく調教参加ももちろん可。
時間は16時頃から深夜までやや広めの部屋を押さえておりますのでご都合の良いお時間に来て頂いて結構です。
SM愛好家の方でなくても興味本位で軽い見学だけを御希望の方でも結構ですのでぜひ御気軽に「SM掲示板見ました」と
お便りお待ちしております
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。