1
2026/05/07 19:20:44
(3x3/vtZi)
はじめまして。
名古屋市在住、42歳、独身です。
体型は普通で、穏やかな性格だと言われます。落ち着いて話せるタイプです。
相手の反応や気持ちを大事にしながら長期的な関係を築いていきたいと考えています。
無理をさせることはせず、同意と信頼関係を前提に楽しめる方を探しています。
【好きなプレイ】
拘束、乳首責め、クリ責め、アナル責めなど、相手の反応を見ながら快感を引き出していくプレイが好きです。
イラマチオなど負担のあるプレイについては、事前にしっかり話し合い、無理のない範囲で段階的に進めます。
【NGプレイ】
スカトロ、流血を伴うものはNGです。
【経験】
これまでに4名の方と関係があり、継続的にやり取りしてきました。
一方的ではなく、相手のペースや体調を見ながら関係を続けることを大事にしています。
【関係性】
単発で終わるよりも、無理のない形で継続的に関係を築いていける方と出会えたら嬉しいです。
ただし、お互いに合うかどうかが一番大事だと思っているので、最初はやり取りや通話などからゆっくり距離を縮められればと思います。
【大事にしていること】
・事前の同意と安心感(セーフティワードも相談して決めます)
・清潔感、マナー
・秘密厳守
お互いに安心できる関係の中で、長く楽しめたら嬉しいです。
お気軽にメッセージください。
よろしくお願いします。