ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/01/31 20:00:23 (sLT5b20Z)
はじめまして。

以前お仕えしてきた主がいたのですが、諸事情により離れてしまったためここで募集させていただきます。

私は、マゾでもありますが、サブの傾向の方が強いと思います。

プレイ自体も大事ですが、精神的な繋がりの方がもっと大事だと思ってます。

同じような考えの方と出会えたらいいです。

まずは、お話しからしてお互いの趣向だったり、いろいろお話ししていきたいです。

気軽にお話しからしませんか?

よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:よし   yy451108
2024/02/01 12:41:01    (d0GdI6Vn)
こんにちは

良ければお話から進めていきませんか?

黄色y1y8
4
投稿者:ゆう
2024/02/01 09:13:42    (sUQRINFn)
アドレス入力忘れてました。けっこうなおっちょこちょいです。よろしくお願いします
3
投稿者:ゆう
2024/02/01 09:10:16    (sUQRINFn)
似たような性癖なのかなあと思い、連絡させてもらいました。よろしくお願いします
2
投稿者:まぁ   ma1207 Mail
2024/01/31 21:02:01    (8HoGM4Tp)
えむさん
M女性がタイプでメールさせていただきました。
是非、仲良くなりましょう!!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。