ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2002/08/29 02:50:58 (4HIsXu8J)
私の彼は今、SMにハマッテます。もちろん私が縛られていじめられてます。
彼も、SMの本やビデオを見て、日々縛りの腕が上達してます。
今では私も、すっかりMになりました。
ここのHPは最近知りました。彼は美雪さんの公開調教でのカキコを読んで
「磔やってみたいんだけど・・・」と言ってきました。
磔って危なそうで怖かったのでちょっとためらってましたが、
踏み台は外さないのを条件でOKしました。
彼の住んでる部屋は和風で、磔には絶好の柱があります。
足台には高さ40センチくらいの椅子を使いました。
私はパンティー1枚の姿で、踏み台に乗り、両手を広げました。
手を縛る横の木は、ホームセンターで180センチの角材を購入し、
柱に固定しました。手首、二の腕、胸、お腹、膝、足首を縄で固定され、
私は磔にされました。いつもより少し高い目線。へんだな?
見慣れた部屋なのに世界が違って見える。彼より高いとこに動けないでいる私。
すごく興奮した。彼も「なんかいつもより綺麗にみえるよ」といってくれた。
早速恒例のポラカメラで写真撮影。おかしい。縛られるのには慣れてるはずなのに
いつもより恥ずかしいと感じる。まだ何もされてないのに濡れている。
彼は私の胸を軽くもみほぐした。「ああっ」思わず声を上げてしまった。
「何だ、何にもまだしてないのに、もう濡れてるのか?」
「いや、恥ずかしい・・・」彼はとうとう私のパンティーに手を掛ける。
彼は毛が無いのが好みで、私のアソコは剃られてしまい・・・ないんです。
こんな格好で見られるなんて恥ずかしい。彼はわざとじらすように脱がしていく。
「今までで一番濡れているぞ」「いや!言わないで」
彼はピンクローターを私のアソコに入れた。すざましい快感が私を襲った。
「あ、ああっ・・・もっと、いじめて下さい・・・・」

ついさっき磔から解放され、ここに書き込みするよう言われてかいてます。
その時のポラを見せられ、更に興奮してます。
磔にされるのが、こんなに興奮するとは思わなかったです。
もう病みつきになりそうです。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。