ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟妻のアナル開発

投稿者:トシ ◆/KRiRual4M
削除依頼
2026/04/21 11:02:03 (COP6g4s2)
お互い50歳の熟年夫婦です。子供が独立し夫婦二人の生活になったので、マンネリ化を解消する為に昔を思い出し熟妻のM調教を再開しました。
妻は元々M気質だったので、縛られただけで濡らし始め乳首をグリップで挟みバイブやディルドで責めてやると、いい声で鳴きながら逝きます。
今まで一通りのプレーはしてきましたが、アナル調教は途中で終えてたので、アナル調教を再開し時間をかけゆっくりと拡張をし挿入可能なアナルになると、マンコより刺激ぐ強いアナルが妻も気に入ったのか、アナルに欲しいとねだるようになりました。
マンコにバイブを入れアナルぬ挿入すると、バイブの振動で刺激され逝きそうになるのを必死に我慢し、タイミングを合わせ妻の顔に射精しわざと飲ませたりしていますが、もしこれが他人にされ目の前で妻が汚されてる姿を想像すると、震えるほど興奮してしてしまう自分に歯止めが効かず、妻に一度でいいからSの男を交え3Pしてみないかと言うと、貴方が望むなら私は良いた答えたので早速募集しようと思っています。
妻が目の前で縛られ乳首責めマンコを責めされ、全ての穴を犯され他人の精液で汚される姿をリアルで見たい願望と、3Pでアナルとマンコの同時挿入もしてみたいと思っています。
そんなのが好きな熟女すきな相手が居れば良いのですが、、、
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い