ナンネットID
のアカウントをお持ちですか?
ログイン
ログイン
ナンネットID
PASS
IDを保存
ヘルプ
|
パスワードを忘れた
|
お問い合わせ
ナンネットID検索
ナンネットID
ナンネット
公開調教の館
SM調教体験告白
MM婚
収納
1
MM婚
投稿者:
楓
x
削除依頼
投稿削除
2025/02/22 11:25:22 (r0rdnC7J)
私42、夫45。どちらもMです。
でもお互いにSの相手がいるわけではないです。
お互いにお互いを虐め合うことで成り立っています。
自分が出来ないことや耐えられないことを相手にすることだけはNGという取り決めをしています。実質、NGはないに等しいです。
実はスピード婚でもあり、知り合ってから3日で籍を入れました。
それだけ強く惹かれあった、ということではなく、お互い親もなく友人もほぼいなくて天涯孤独に近いこと、どちらが言い出したのか覚えていませんが、MM婚が、考えてみれば性欲を満たすのに最適に思えたこと、あとはお互い仕事を持っていて生活もより安定しそう、などが理由でした。
恋愛感情が前提ではなく、性欲を満たすことが先にあるので、恥じらいとか遠慮とか、相手にどう思われるかなともまったくないので、私たち夫婦の営みは酷いものです。
相手がして欲しいことをしてあげるのではなく、自分がされたいことを相手にしています。
でも、この結婚は正解だったと思います。
私も夫も、お酒もタバコもギャンブルもせず、外出や旅行も好きではなく、趣味は私は読書で図書館が好き、夫は映画が好きでNetflixがあれば幸せ、あとはひたすら、MMプレイをしています。
三連休中は2人とも全裸で過ごします。
Tweet
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
レスを書く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
Alisu
◆XfaHVFsQaU
alisu315
2025/02/24 03:48:14 (BDWUOU4s)
初めまして
Alisuと申します
現在MMカップルでの調教を考えております。
NTRプレイだけではなく
お互いに出された課題が出ているか確認しあい
できていなければお仕置きを実行したり
羞恥芸を仕込んで披露させたりできたらいいなと考えております
少しでも興味があればご連絡お待ちしております
きいろ alisu-39
3
投稿者:
ゆ
2025/02/23 01:04:48 (CvKwf2Z9)
羨ましいです、うちもMMなんですが僕がS役をやっているのでМなことうちあけられてません
僕も自分がやられたい調教を妻にやって興奮しています
妻は知りませんが笑
どんなプレイされてるんですか?
2
投稿者:
(無名)
2025/02/22 11:49:26 (rmyifRNX)
楽しそうですね
お互いどんなことをしているのですか?
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
PASS:
レス投稿フォーム
名前
トリップ[
?
]
E-mail
※任意
本文
投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■
画像認証
上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約
〔必ずお読み下さい〕
SM調教体験告白
ナンネット
総合ナビ
ナンネット掲示板
アダコミ
koekoe
ナンネットID
ナンネットMAGAZINE
チャット
インフォメーション
ナンネットからのお願い
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
公式アカウント