ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

MM婚

投稿者:
削除依頼
2025/02/22 11:25:22 (r0rdnC7J)
私42、夫45。どちらもMです。
でもお互いにSの相手がいるわけではないです。
お互いにお互いを虐め合うことで成り立っています。
自分が出来ないことや耐えられないことを相手にすることだけはNGという取り決めをしています。実質、NGはないに等しいです。
実はスピード婚でもあり、知り合ってから3日で籍を入れました。
それだけ強く惹かれあった、ということではなく、お互い親もなく友人もほぼいなくて天涯孤独に近いこと、どちらが言い出したのか覚えていませんが、MM婚が、考えてみれば性欲を満たすのに最適に思えたこと、あとはお互い仕事を持っていて生活もより安定しそう、などが理由でした。
恋愛感情が前提ではなく、性欲を満たすことが先にあるので、恥じらいとか遠慮とか、相手にどう思われるかなともまったくないので、私たち夫婦の営みは酷いものです。
相手がして欲しいことをしてあげるのではなく、自分がされたいことを相手にしています。
でも、この結婚は正解だったと思います。
私も夫も、お酒もタバコもギャンブルもせず、外出や旅行も好きではなく、趣味は私は読書で図書館が好き、夫は映画が好きでNetflixがあれば幸せ、あとはひたすら、MMプレイをしています。
三連休中は2人とも全裸で過ごします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/02/22 11:49:26    (rmyifRNX)
楽しそうですね
お互いどんなことをしているのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。