ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/21 12:35:41 (eN994xFT)
夫に調教されているアラフォーの尚美です。

夫(ご主人様)に体を見られた時に最近、少し太ったんじゃないと言われました。
夫の前で体重を図り、以前より5㎏太っていました。
ジョギングして体重落とさないとね。
2㎏までなら体調などがあるから許容範囲だけど5kgはね、お仕置きしないとね。
恥ずかしい格好で走ってもらうからと体操着とブルマを渡されました。
渡されたブルマはエンジのハイレグ、体操着は白地に袖襟の部分がエンジのものでした。
ノーパン、ノーブラで着るように言われました。
夜、ランキングトラックのある公園で走ることになりました。
公園まではランニングウエアを上に着て移動することを許してもらえました。
ブルマと体操着を着て外に出るのは、大学の時に今の夫に言われて出た以来です。
あの時も恥ずかしかったけれどこの年で着ると恥ずかしですが、ドキドキもしてしまいました。
夜、夫は自転車で公園まで移動して、後ろをついて走っていきました。
公園に着き、ランニングウエアを脱ぎ、ウエアを夫に渡し、ブルマ姿になりました。
恥ずかしくて乳首が立っているのがわかりました。
夫から濡れていないかブルマを触られて、少し濡れていました。
ランニングトラックで50分程度走り、途中何度か公園を通る人とすれ違い、恥ずかしかったです。
走り終わった後は、汗だくで、マンコがグチョグチョに濡れていてブルマの色が変わっていました。
帰りは、ウエアを上だけ着て下はブルマのまま家に帰りました。
痩せるまで何度かブルマで走ることになり、高校の体操着で走ることもありました。
一度だけ、体操着とブルマで家に帰ることになってそのまま帰りました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:尚美
2024/07/27 17:12:36    (nYBFhiRO)
けんさん

熟女さんにブルマを履かせて露出やSMをされているんですね。
夫からはブルマに穴を開けることはまだされたことはないです。
恥ずかしいですけど、穴の開いたブルマを履いてSMとか露出したいなと思ったことあります。
夫に走ったら、ご褒美にそのままハメてほしいです。
15
投稿者:尚美
2024/07/27 17:06:59    (nYBFhiRO)
つよしさん

はい、結果出てます。
そうですね、後3㎏は落とすように言われましたので、
恥ずかしいですけどブルマでのランキングを続けないといけないです。

SMするタイミングは、基本的には夫がしたいときになります。
偶にですけど私から言う時もあります。
14
投稿者:けん
2024/07/27 09:53:26    (o/uuB22O)
尚美さん
私も熟女さんにブルマを履かせて露出やSMをしています。
ブルマは蒸れやすいので、私の場合は股に穴をあけて歩かせています。
しっかり走ったら、ご褒美にそのままハメてもらうといいですよ。
13
投稿者:つよし
2024/07/25 22:18:51    (YzrPjAi4)
尚美さん
3㎏も落ちたんですか!成果出てますね!
まだ、ブルマで走られるのかな?
旦那さんとはどんなタイミングでSMプレイをされるのですか?
12
投稿者:尚美
2024/07/25 22:06:41    (bSGdVvbF)
つよしさん

体重は3㎏減りました。
ブルマがびちゃびちゃで恥ずかしかったです。
誰かに見られることはなかったですが、足音などがして冷や冷やしました。

浣腸は、何度かしたことはあります。
後ろに入れる時は、中をきれいにしないといけないですね。
11
投稿者:つよし
2024/07/24 21:36:49    (McUSVHxH)
尚美さん
あれから体重の方は落ちましたか?
ブルマ姿で股から愛液か潮垂れ流し状態嫌らしいですね!
誰かにそんな姿見られたら恥ずかしくてまた、失禁ですね!
後ろの穴でするということは浣腸もしないといけないですね!
浣腸の経験はありますか?
10
投稿者:尚美
2024/07/24 21:18:16    (2D.ROh/y)
走り終えた後のブルマはビチョビチョでした。
気持ち良すぎて途中動けなくなって、何度か逝き潮吹いてしまいました。
多分失禁もしていると思います。

夫とは普通のエッチは週一くらいでやっています。
SMは最近は週2くらいです。
後ろの穴はまだやったことはないですが、夫からはしたいと言われています。
今度拡張を始めると言われています。

三角木馬痛そうですね。
ノーパンで乗ると怪我するんですね。
ブルマを履くぐらいがちょうどいいんですね。
怖いですけど、一度乗ってみたいと思ったことあります。
9
投稿者:三角木馬
2024/07/24 08:48:47    (bRUXVttX)
私には別荘で飼育しているJC2がいるのですが、SM飼育に最適なアイテムは三角木馬です。
手作りの木馬ですが、さすがにノーパンで乗せると怪我をします。したがってブルマを履かせて跨がらせるのが最適です。
薄いブルマ一枚なら痛みは充分与えられますが、性器を必要以上に痛めつけて傷をつけたり場合によっては破壊に繋がります。
ブルマ一枚が拷問には調度いいのです。
両足には満タンなペットボトルをレジ袋に入れて足首につるします。500ml2本ずつでもかなり痛いですよ。
ペットボトルの水を飲ませ、空になると尿道カテーテルから神聖な尿を追加。次の機会には水か尿、または双方が混じった液体を飲ませます。濃くなった水分が永久にJCの体の中を循環する仕組みです。
ブルマはそう簡単には擦り切れません。むしろ三角木馬に乗る時間を圧倒的に長くする事ができるという意味では、生より残酷な責めではないでしょうか?
今夜も木馬の上で苦悶するJCのお口へ精液をたっぷりイラマチオで与えます。いつまでも続けられる遊びです。おすすめですよ。
8
投稿者:つよし
2024/07/23 23:21:38    (fJHBSDl0)
尚美さん
旦那さんとは週に何回くらいされているのですか?
ちなみに後ろの穴でもされているのですか?
7
投稿者:つよし
2024/07/23 23:12:39    (fJHBSDl0)
尚美さん
走り終えた後のブルマはどんな風でしたか?
まさか走りながら失禁してませんよね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。