ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/21 12:35:41 (eN994xFT)
夫に調教されているアラフォーの尚美です。

夫(ご主人様)に体を見られた時に最近、少し太ったんじゃないと言われました。
夫の前で体重を図り、以前より5㎏太っていました。
ジョギングして体重落とさないとね。
2㎏までなら体調などがあるから許容範囲だけど5kgはね、お仕置きしないとね。
恥ずかしい格好で走ってもらうからと体操着とブルマを渡されました。
渡されたブルマはエンジのハイレグ、体操着は白地に袖襟の部分がエンジのものでした。
ノーパン、ノーブラで着るように言われました。
夜、ランキングトラックのある公園で走ることになりました。
公園まではランニングウエアを上に着て移動することを許してもらえました。
ブルマと体操着を着て外に出るのは、大学の時に今の夫に言われて出た以来です。
あの時も恥ずかしかったけれどこの年で着ると恥ずかしですが、ドキドキもしてしまいました。
夜、夫は自転車で公園まで移動して、後ろをついて走っていきました。
公園に着き、ランニングウエアを脱ぎ、ウエアを夫に渡し、ブルマ姿になりました。
恥ずかしくて乳首が立っているのがわかりました。
夫から濡れていないかブルマを触られて、少し濡れていました。
ランニングトラックで50分程度走り、途中何度か公園を通る人とすれ違い、恥ずかしかったです。
走り終わった後は、汗だくで、マンコがグチョグチョに濡れていてブルマの色が変わっていました。
帰りは、ウエアを上だけ着て下はブルマのまま家に帰りました。
痩せるまで何度かブルマで走ることになり、高校の体操着で走ることもありました。
一度だけ、体操着とブルマで家に帰ることになってそのまま帰りました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:尚美
2024/07/23 22:10:27    (TBxHoomY)
リモコンバイブを入れて高校の体操着で走りました。
スイッチを入れられた時、感じてしまって走るのがゆっくりになったしまいました。
後、違和感があって走り難かったですが、頑張って走りました。
普通に走るよりきつかったし、恥ずかしかったです。

夫との夜の営みは普通のエッチをすることもありますが、
縛られたり、鞭で打たれたり、バイブを入れて放置されたりします。

夫と同級生で42歳です。
5
投稿者:つよし
2024/07/21 15:54:42    (2Xkfa0am)
尚美さん
そうなんですね!
ちゃんと走れるように頑張ってください!
聞いてもいいですか。
旦那さんとは夜の方はどんな感じですか?
お二人のお歳教えてください!
4
投稿者:たく
2024/07/21 15:54:32    (/rCvsqlt)
リモコンローターじゃ体重は落ちないな。
リモコンのディルドで試してください。
3
投稿者:尚美
2024/07/21 15:34:29    (eN994xFT)
つよしさん

コメントありがとうございます。
頑張ります。

ここへの投稿は夫の命令です。
夫は、今度走る時にリモコンローターを入れて走らせるつもりでいたとのことです。
同じことを考える人もいるし、今日やるかと話をされました。
近日中にコメントできると思います。
2
投稿者:つよし
2024/07/21 15:09:53    (2Xkfa0am)
尚美さん
体重落ちるまで頑張ってください!
こちらに掲載は旦那さんの命令ですか?
ならば、旦那さんにお願いです。
今夜も走るのであれば奥さまのアソコにリモコンローターを埋め込んで走らせて上げてください!
もっと早く痩せられますよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。