ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/20 22:55:59 (6FTAkfVF)
昨夜から今日の午前中に話です
以前からセックスをさせてほしいとかSM調教を受けてみないかとお願いされていたので同僚48歳と食事をしてからラブホテルにチェックインしてきました

最初はセックスをしてからシャワーを浴びる予定でしたけど、実際は浴室で浣腸責めを受けました
人前ですることなどらありませんから恥ずかしさと苦しさで涙目で、臭いが充満する中で1時間以上注入と排泄を繰り返されました

部屋に戻り、緊縛やスパンキング責めや手マン責めをされてイキ果てた後にアナルを沢山掻き混ぜられました

前後にバイブを挿入されイッてしまった私を同僚はカメラで撮っていました

吸着器で乳首やクリを吸われ肥大化された必要に弄られ口で吸われてイカされてから電マを当てられてまたイクを繰り返しました

イラマチオ責めは苦しくてやめてくださいと何回もお願いしました

朝までに生挿入セックスを2回、アナル挿入セックスを2回受け入れています

同僚が見ている前でディルドオナニーも披露してからタクシーで自宅前まで送ってもらいました

こんなに激しいのは初めてでしたけど、またされたいので明日も理由をつけて会う約束をしています
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:朝美40既婚
2024/08/02 05:32:45    (pE5swq2n)
今日は同僚の提案で後輩女子社員と私のイキ地獄我慢対決をレンタルルームで競わせられました
M字開脚縛りをされると乳首とクリトリスに吸引器を装着され肥大化させるために15分間苦痛に耐えながら我慢しました
その後、乳首にレロレロと動く吸引ローターを装着、クリトリスには超音波ローターを当てられて固定、膣には長さ20cm太さ4.2cmとアナルは長さ15cm太さ3cmのバイブを挿入され固定されました
この状態で後輩と対面し放置させられたのです
電源投入後1分で2人は体を震わせて3分程で私は潮噴き4分待たずにイッてしまいました
後輩はこの時に潮噴きし直ぐにイッてしまってたと思います
これを1時間放置され失禁姿を後輩に見られ、2人で失神していたと思います

しかし先にイッたのも沢山イッたのも私でしたから勿論、お仕置きを受けています
2人の装着玩具を外されてM字開脚縛りの状態から逆さまのマングリ返しにされ、連帯責任ということで後輩女子社員から無防備なアソコに電マを当てられてスイッチオンされて潮噴くまで責めらてたら蝋燭をアソコに垂らされて後輩は絶叫、さらに固まった蝋をバラ鞭で叩き落とされていました

次に私が受ける番です
同じくマングリ返しの体勢から無防備なアソコに電動ドリルバイブを挿入されてスイッチオンで潮噴くまで責められ計3回の潮噴き後に小陰唇をクリップで挟まれて紐で引っ張られた上に膣が開いた状態で蝋燭を垂らされ大絶賛
同僚が後輩女子に蝋燭を手渡して蝋が膣内に注がれたり、乳首やクリトリスやアナルまで垂らされて私は大絶賛し失神後に失禁した模様です
更に一本鞭でアソコを叩かれてました
後輩女子にも叩かれ痛すぎて泣きました

膣用とアナル用の2本が付いたペニバンで後輩女子に犯されています
後輩女子は同僚からガン突きセックスを受けイキ果て、同僚の射精は私の口で受け止めてからお掃除フェラしました昨夜の調教を終えています
21
投稿者:(無名)
2024/08/01 08:34:47    (uKqSqa88)
興奮します
いろいろ聞かせてください
投稿楽しみにしています
20
投稿者:朝美40既婚
2024/08/01 05:41:40    (Dw2.3jLx)
会社内でのことです
書類棚の整理で中腰になっていましたら後輩女子社員がやって来て私のお尻の割れ目から股までバインダーの角で強くなぞられました

仕事終わりは同僚と後輩女子社員を交えた3P SM調教が連日続いています
後輩と私は受け身は変わりません
しかし初日は鞭で叩かれる時などら私の横に後輩がいたのですけど、2回目以降は1人ずつ責めを受けては交代するようになりました
後輩が痛がる姿や感じている姿や失禁姿、失神している姿を見る機会もあれば、私が同じ状態の場合は後輩に見られてしまっています

また私の調教の時だけ同僚は後輩にも調教具や責め具を渡し一緒に調教してきます
ですから私だけ後輩より倍の責めを受けているので反応も2倍になってしまい、大量失禁、失神回数も多いです

失神から覚める時には必ず後輩が私のアソコを手マン、クンニ、指入れ、アナル舐め、アナル指入れ、バイブ出し入れ、ペニバン責め、スパンキングなどをしています
その様子を仕事中や会議中に耳元で「あの表情が良かった」とか「失禁しててもあんなに濡れるんですね」と話しかけられています

上司や先輩、他の同僚や後輩にバレないかヒヤヒヤして過ごしています
19
投稿者:(無名)
2024/07/31 08:48:02    (fyLTaZHQ)
同性の後輩なんて興奮しますね(笑)
後輩がどう接してくるのか楽しみですね~
報告楽しみにしています!
18
投稿者:朝美40既婚
2024/07/31 06:44:12    (QY2bkrsw)
女王様たちから調教を受けて以降、同僚からも様々な調教を受けております

昨日は後輩女子社員を交えて3P SM調教をしてきました
同性しかも後輩に色々な姿を見られてしまったので今日からの接し方に躊躇してしまいそうです
17
投稿者:けんじ
2024/07/25 06:26:57    (YzrPjAi4)
朝美さん
今日なんですね。会社終わってからですかね?
どんなこと調教されるか今から楽しみですよね!
無事にこの場に報告出来る事楽しみにしてます。
頑張って調教受けてください!
16
投稿者:朝美40既婚
2024/07/25 03:26:52    (UufkuIYw)
女王様たちからは金曜日に調教していただきます
一昨日はご挨拶をしてきただけになります
あとは新人女王様たちが本当にS女なのかを判断するためにM女体験をさせられていたのを見学させていただきました

昨日は社内の会議室でディルドバイブオナニーを強要させられました
同僚が後輩女子社員とセックスしているところをロッカー内から覗かされています

射生後に後輩女子社員が去り、ロッカーから出されて女子社員の穴に入っていたペニスを咥えさせられて綺麗に舐め清掃させられています
15
投稿者:けんじ
2024/07/24 19:50:31    (McUSVHxH)
朝美さん
女王様の調教、どんな事されたか報告お願いします!
14
投稿者:朝美40既婚
2024/07/24 07:01:51    (8RISLRmY)
はい
喉奥でたくさん注がれました
昨日は女王様たちにご挨拶回りをさせられました
週末から土曜日にかけて女王様たちの集いに貸し出されることになりました
同僚も側にはいてくれるらしいのですけど…
同性に調教される屈辱を早い段階で体験しておくのは良いことだし、同僚から直接自分口で女王様たちにお願いしろ!と言われて「ご調教をお願いします」と伝えています

女王様からは「容赦ないけどいいわよね」と言われて「はい、ご容赦なく」と伝えています
13
投稿者:けんじ
2024/07/23 21:00:54    (fJHBSDl0)
朝美さん
イラマチオは最後は喉奥で出して貰ったのですか?
ちなみに今どこにいるのですか?同僚と一緒ですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。