ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/20 22:55:59 (6FTAkfVF)
昨夜から今日の午前中に話です
以前からセックスをさせてほしいとかSM調教を受けてみないかとお願いされていたので同僚48歳と食事をしてからラブホテルにチェックインしてきました

最初はセックスをしてからシャワーを浴びる予定でしたけど、実際は浴室で浣腸責めを受けました
人前ですることなどらありませんから恥ずかしさと苦しさで涙目で、臭いが充満する中で1時間以上注入と排泄を繰り返されました

部屋に戻り、緊縛やスパンキング責めや手マン責めをされてイキ果てた後にアナルを沢山掻き混ぜられました

前後にバイブを挿入されイッてしまった私を同僚はカメラで撮っていました

吸着器で乳首やクリを吸われ肥大化された必要に弄られ口で吸われてイカされてから電マを当てられてまたイクを繰り返しました

イラマチオ責めは苦しくてやめてくださいと何回もお願いしました

朝までに生挿入セックスを2回、アナル挿入セックスを2回受け入れています

同僚が見ている前でディルドオナニーも披露してからタクシーで自宅前まで送ってもらいました

こんなに激しいのは初めてでしたけど、またされたいので明日も理由をつけて会う約束をしています
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:朝美40既婚
2024/07/23 20:54:00    (vcy/fK6G)
昨日の仕事帰りにレンタルルームに立ち寄り
イラマチオ責めを受けました
本気で窒息すると思いました

手首を拘束されて喉元まで入ってくるのが分かった瞬間に苦しくなり踠きまくりました
同僚は私のショーツを脱がせて69といって舐め回されています
11
投稿者:けんじ
2024/07/22 19:21:06    (btFswZO2)
朝美さん
それは勘違いですよ!
その態勢でイラマチオ受けたらモロに喉奥に入りやすくなり苦しいだけですよ!
もうイラマチオ受けたのですか?それとも出来ずにお仕置きを受けることになったのですか?
10
投稿者:朝美40既婚
2024/07/22 12:15:32    (9ZVQ.Lx5)
私は若い頃から生理が重かったので低用量ピルを飲んでいるので妊娠はしません
性病検査や内視鏡検査も定期的に受けています

イラマチオはまだ慣れません
正座して後ろ手に拘束されて受けました
仰向けで首を反らすやり方が楽なのですね
先程、エレベーターで2人っきりになったのでそちらのやり方で受けたいと伝えてみました
根性あるなって、お願いしてきたんだから最後までやりきれよじゃないとお仕置きするよって言われました

楽なんですよね!
同僚が言っていることが理解できませんでしたけど、よろしくお願いしますと伝えておきました
9
投稿者:けんじ
2024/07/22 06:26:45    (btFswZO2)
朝美さん
そうなんですね!
ちなみに避妊、妊娠の心配は大丈夫なのですか?
複数のプレー、これからの調教楽しみですね!
イラマチオは慣れましたか?仰向けの状態で首を反らしてのイラマチオはいいですよ!
喉奥まで突かれ苦しいですが快感になりますよ!
当然、喉奥で出して貰うのですよ!
8
投稿者:朝美40既婚
2024/07/22 06:10:30    (vhMUV50W)
けいじ様ありがとうございます

40代の私の体に興味をもってくれないのは寂しいですけど同僚が興味をもってくれたからいいんです

夫は同僚との行為は知りません

新たな私を引き出してくださると言ってくださいました
アナル拡張やガンガン突かれることに慣れてきたら複数で回してあげると言われています
それはそれで楽しみです
だからまだ満足はしていません
でも同僚のM女になりたい気持ちはあります
7
投稿者:けんじ
2024/07/22 00:56:18    (btFswZO2)
朝美さん
旦那さん若い子と浮気しているんだ。
それは寂しいですね!
では、旦那さん朝美さんが同僚と行為を知っているのですか?
会社色々と複雑な関係の人ばかりなのかなあ?
朝美さんは同僚との行為に満足しているのですよね!
6
投稿者:朝美40既婚
2024/07/22 00:23:25    (vhMUV50W)
けいじ様ありがとうございます
まだアナル単独ではありません
膣にローターを入れられてアナルセックスを受けましたのでアナルだけではまだイッておりません

電流や針があるんですか?
それは聞いておりませんし不安です
2穴拡張は終えてると思います
前後とも指3本を交互に出し入れされています

それから夫は5歳年下で同じ会社で他部門で働いています
夫は20代の女子社員と浮気しているようなので私の体は求められていない状況なんです
5
投稿者:けんじ
2024/07/21 22:25:38    (2Xkfa0am)
朝美さん
アナルでも快楽を得る事は出来たのですね?
本当の調教はこれからですね!
蝋燭、鞭、電流、針責め、二穴拡張等楽しみですね!
これからもお聞きしていきます。
4
投稿者:朝美40既婚
2024/07/21 21:37:31    (jhBgvasJ)
けいじ様ありがとうございます

アナル調教は初めてでした
先日は浣腸責め(グリセリン希釈液とぬるま湯を何度も繰り返し注入されては排泄をしました)を浴室で受けています

ローションを垂らした後に指が3本入るまで拡張されました

玩具を出し入れされています

最終的にアナルセックスまで受けました

本日は浣腸責めでグリセリン希釈液とぬるま湯以外に牛乳とローション水も使って浣腸責めを受けています
明日は出勤なのでグリセリン液漬け玉蒟蒻責めは今週金曜日の仕事帰りに行うと言われました

蝋燭責めも次回みたいです

今日は軽めの責めだけでした
3
投稿者:けんじ
2024/07/21 15:05:10    (2Xkfa0am)
朝美さん
アナル調教初めてですよね?
どんな調教を受けたのですか?
最初痛くありませんでしたか?
ちなみに旦那さんとの関係はどんな感じですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。