ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/20 10:37:26 (fVhamcp7)
美子は本名。
こんな名前なのにブスです。
体は一応体育会系なので悪くないと思うけど、顔が本当にブス。
目が細くて離れてて、団子話でエラが張っていて、頬は出ていて顎はしゃくれ気味。
なのに色欲?みたいなのは人並み以上にあって、でも彼とかもちろん出来るわけもなくて、それでなんとなく、M女としてなら相手をしてくれる人がいるんじゃないかな、と思ったのが始まり。
当時はまだ10代、未経験の処女、でもSMに興味津々、人扱いされなくていいから便器として使ってほしいです、みたいなこと書いたら物凄い数のDMが来た。
人生初の選べる立場になったと勘違いして、それ以来本当の便器になりました。
後悔はしてないけど、女としての幸せ?みたいなのは今後もないと思う。SM婚とか憧れるけど、無理っていうのもわかってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:J   tora1515chan
2024/07/20 18:53:05    (RyPNd83Q)
アスリート体型で顔が残念な人と謙遜されるけど鍛えてきた身体や精神は並の人より綺麗だとおもいます
あなたの嗜好や趣旨と外れてますが
13
投稿者:   atu1970
2024/07/20 17:03:07    (SYEhC4oT)
こんにちは!おじさんだけど、おじさんの肉便器にならない?
12
投稿者:とおる
2024/07/20 15:01:52    (XmfWLu.F)
美子さん
映像が残っているてことは有名選手なんですね!
体は見事に鍛え上げた肉体何ですね!
筋肉質で痛めつけたいですね!
大の字に縛り上げて当然マスク被せて只管電マ固定し放置した逝きざまを見たい!
アナルへ浣腸もしてみたい!
11
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   shin1971
2024/07/20 14:54:44    (diTh5eJc)
美子さん
はじめまして
拝読させていただきました。

「ブスだから何しても罪悪感がない」と言われゾクゾクして、美子さんが性的に満たされるのであれば良いと思います。

僕もそんなプレイをしてみたいですね。
10
投稿者:美子
2024/07/20 13:35:48    (B0nYbySq)
していた競技は内緒です。
それなりの成績で今でも検索すると写真とか出てきます。
なので内緒。
9
投稿者:美子
2024/07/20 13:33:20    (B0nYbySq)
アナルはもちろんあります。
指、バイブ、アナルビーズ、あとは瓶とか。アナルセックスももちろん。
あまり感じたりはしないですけど、惨めな感じがします。私はそんなところも使われるんだって。
ブスなので何でもできるし何しても良心が傷まないって言われた時は興奮しました。
8
投稿者:とおる
2024/07/20 13:07:21    (XmfWLu.F)
美子さん
どんな運動されて来たのかな?
アソコの締まりは良さそうだね!
顔自信ないのなら、マスクさせイマラやバックで責めて見たいね!
ちなみにアナルの経験は?
7
投稿者:美子
2024/07/20 12:53:19    (wPPB6Jna)
体は自分でも悪くないと思いますよ。
シンデレラ体型ではないですけど、それなりに。
可愛いとか言われるのは、もう響かないですね。ごめんなさい。
6
投稿者:ヒロ   isao2568
2024/07/20 11:38:38    (xjOJ4B5V)
そうかなぁ…
オレ、なんかそういう考えの女の子って、可愛く思えて、好きなんだけどなぁ…。
なんか、ただ見た目だけとかじゃなくて、性格とかも含めて、どっか「かわいい!」って思えるところがあったら、なんか可愛く見えてくるもんじゃないかなぁ…と、オイラは思うんですけどね…♡
5
投稿者:とおる
2024/07/20 11:34:06    (XmfWLu.F)
美子さん
自分の事ブスと言いますが体育系で鍛えた体は見事ではないのですか?
スタイルいいのではないの?ちなみにスリーサイズとかってどんな感じ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。