ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/20 10:37:26 (fVhamcp7)
美子は本名。
こんな名前なのにブスです。
体は一応体育会系なので悪くないと思うけど、顔が本当にブス。
目が細くて離れてて、団子話でエラが張っていて、頬は出ていて顎はしゃくれ気味。
なのに色欲?みたいなのは人並み以上にあって、でも彼とかもちろん出来るわけもなくて、それでなんとなく、M女としてなら相手をしてくれる人がいるんじゃないかな、と思ったのが始まり。
当時はまだ10代、未経験の処女、でもSMに興味津々、人扱いされなくていいから便器として使ってほしいです、みたいなこと書いたら物凄い数のDMが来た。
人生初の選べる立場になったと勘違いして、それ以来本当の便器になりました。
後悔はしてないけど、女としての幸せ?みたいなのは今後もないと思う。SM婚とか憧れるけど、無理っていうのもわかってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:美子
2024/07/20 11:24:24    (vJuVqSfH)
ブスって言わないで会っていた時は、残念な顔されます。
そういうの、さすがにわかります。
それでもやることはやるんですけど、ホテルに直行して、 セックスして終わり、みたいな感じです。
ブスと言って、ある程度やり取りした相手、それも「本当は可愛いって言ってほしいんだよね?」みたいなのじゃなくて「ブスでもまんこがあれば使ってあげる」みたいな感じの人だと、なぜか逆に私も満たされます。
セックスしながら顔に枕を押し付けられたりは、結構多くの人がしますね。凹むと同時に、私はやっぱりそういう扱いなんだって安心もします。
3
投稿者:通りすがりの者 ◆tr.t4dJfuU
2024/07/20 11:10:10    (soxcKgW4)
2 投稿者:とおる さんの「どんな経験したのですか?
ちなみに今、何されていますか? 」ですね。

美醜の好みは人それぞれ。美子の素顔晒してご覧よ。
2
投稿者:とおる
2024/07/20 10:45:59    (XmfWLu.F)
美子さん
どんな経験したのですか?
ちなみに今、何されていますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。