ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/08 09:40:20 (CgvK0t2x)
40代の主婦です。
夜の方もマンネリになってきたので主人が少し刺激が欲しくなって。(私も)
主人がコンビニで見つけた雑誌に縛りとかの特集雑誌を買ってきました。
最近主主人が私に雑誌を見せてきました。此れやってみない。
痛いのは嫌よ。痛くしないから大丈夫だからと服の上から雑誌を見ながら縛り始めました。
縛る強さもわからないまま縛られました。
洋服の上からでしたが私も拘束された間隔はありました。
主人も少し興奮していました。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:エミ
2024/08/07 20:28:12    (vTzK.q4j)
栓は本格的なものです。
先が細くて途中からかなり太くなっていました。
主人がアダルトショプで買ってきたみたいです。
浣腸はつらいですね。
32
投稿者:(無名)
2024/08/06 13:02:24    (F6/9Hqfb)
エミさん本格的に調教されてきましたね。
浣腸されて栓されてご主人の見ている前での排泄。
栓をされたら苦しくても出すに出せないですよね。
栓は何をされたのですか。
31
投稿者:エミ
2024/08/05 09:32:34    (DCmTlr..)
又イチジク浣腸されました。
3個です。120ccで初めての量なのい怖かったです。
縛られての浣腸なので逃げることが出来ません。
今回は浣腸した後にお尻に栓を入れられました。
10分我慢させられました。
お腹は痛いし、汗は出てくるし苦しかったです。
トイレで主人が栓を抜いた瞬間に大量なウンが
出て恥ずかしかったです。
30
投稿者:(無名)
2024/08/03 18:53:17    (8Tp1xcT1)
エミさん今日は土曜日ですね。
どの様な調教が待ってるんですかね。
楽しみですね。
エミさんさんには苦痛しかないのかな
此れが調教ですね。怖い、怖い。
29
投稿者:エミ
2024/08/01 15:47:55    (5angAAH4)
無名さんの言う通りです。
先日初めて浣腸された時に40ccでしたけどお腹が少し痛かったです。
400ccなんて恐ろしいです。
今はまだイチジク浣腸二個なのでまだ耐えられそうです。
主人もまだ浣腸器は持っていないみたいです。
28
投稿者:(無名)
2024/07/31 09:23:19    (vv/Z8JPd)
エミさん
H動画ってチョと過剰過ぎるのでうのみにすると大変なことになりますよ。
ご主人がどの程度理解しているかですね。
グリセリン原液500ccなんてありえないですよ。
自分も体験でグリセリン50パーセントで400ccしたことが
有りますが二日間くらいお腹がいたかったです。
エミさんも気負付けてください。


27
投稿者:エミ
2024/07/30 08:14:13    (oqqRzxJY)
エミ
相なんです。段々きつくなってます。
主人は内緒でH動画とか見てマネしているみたいです。
まだ遊びでマネしているのでそんなにきつくはないです。
26
投稿者:(無名)
2024/07/29 12:52:21    (eYTa0HwF)
段々エスカレートして来ましたね。
80ccイチヂク浣腸二回ですか。
段々200~400ccもっとかな浣腸されるのかな。
グリセリン浣腸きついよ。
25
投稿者:エミ
2024/07/28 21:22:25    (8onbf.Ss)
(無名)さん呼び捨てしてごめんなさい。
24
投稿者:エミ
2024/07/28 21:20:52    (8onbf.Ss)
イチヂク浣腸されました。
前回は縛られて知らない間に浣腸をされました。
今回は主人が浣腸したいと言い出しました。
私が嫌がるとHをしてくれないと言い出しました。
40ccのイチヂク浣腸を2本です。
(無名)が書かれていたように段々エスカレートして来ました。
私も渋々承諾しました。80ccした事無いのでこわかったです。
入れられて3分も経たない内にお腹が痛くなりトイレに
駆け込みました。トイレから戻ると又80cc浣腸されました。
前よりは少し我慢が出来ました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。