ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/08 09:40:20 (CgvK0t2x)
40代の主婦です。
夜の方もマンネリになってきたので主人が少し刺激が欲しくなって。(私も)
主人がコンビニで見つけた雑誌に縛りとかの特集雑誌を買ってきました。
最近主主人が私に雑誌を見せてきました。此れやってみない。
痛いのは嫌よ。痛くしないから大丈夫だからと服の上から雑誌を見ながら縛り始めました。
縛る強さもわからないまま縛られました。
洋服の上からでしたが私も拘束された間隔はありました。
主人も少し興奮していました。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:エミ
2024/07/17 10:36:52    (uALsRcZP)
hさん
お尻叩かれて後ろから入れられました。
私もモヤモヤしちゃって。何時もより興奮しました。
主人は中ですぐ行っちゃいました。
12
投稿者:h
2024/07/17 08:04:41    (uALsRcZP)
エミさん
お尻叩かれたんですか。
その後はどうしたんですか。
合体したんですか。
11
投稿者:エミ
2024/07/16 21:45:21    (J48bc3a6)
hさん
実は少し・・・感じてしまいおつゆが膝くらいまで垂れてきました。
どうしたらいいかわかなくなってバイブを自分で外してしまいました。
手は自由だったので、後で主人にお尻を10回知ら手でたたかれました。
非常に痛かったです。
10
投稿者:h
2024/07/16 20:02:52    (J48bc3a6)
エミさん
リモコンバイブでなくてもバイブは快楽もあるし苦痛もありますよね。
エミさんは何方ですかね。
9
投稿者:エミ
2024/07/16 17:23:38    (J48bc3a6)
縛られてあそこにバイブを入れられました。
リモコン式で離れた所から遠隔操作できる物です。
8
投稿者:エミ
2024/07/12 10:13:05    (bKD55zKs)
下の毛剃られました。
剃られた後に縛られました。
ミニスカートで縛られたままノーパン散歩させられました。
すうすうして中が見えそうで大変でした。
公園のベンチに座らされて小股が丸見え状態でした。
7
投稿者:(無名)
2024/07/11 11:48:28    (VnfDBsGL)
 エミさん
縛られてのHは又違った感覚がありますよね。なんか犯されている感じで。
私は手だけ縛られてベットに固定されての行為ですが。興奮しますね。

6
投稿者:エミ
2024/07/10 09:56:36    (9tRV1tTU)
昨晩裸で縛られてスティックバイブをお尻の穴にいれられました。
太さは2センチくらいで長さが15センチくらいでした。
出し入れされましたのは始めてだったし便が出そうで気持ちが悪るかったです。
その後は縛られたまま後ろから・・・です。
5
投稿者:エミ
2024/07/09 15:22:24    (Lvj5WAT0)
 青髭さん
レス有難う御座います。
まだ私たちは初心者なので本格的な調教までいってません。
主人もS的な事は有りますが。
4
投稿者:青髭 ◆UV60u7k1hw   aohige-sss
2024/07/09 11:38:33    (Vt1XBrbP)
こんにちは エミさん。
良ければ このナンネのメールで ご夫婦の調教のお手伝いしますよ(笑)還暦越えのサディストな親父です。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。