ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/26 13:22:44 (WQNStsqQ)
 どうしてなのかは自分でも分かりませんが私は人におっぱいを
揉まれるのが好きなのです。それも子供のころから。小学5年生
くらいのときから学校の放課後に同じクラスの男の子を呼んで
膨らみ始めたばかりの小さなおっぱいを揉んでもらっていました。
ほとんど毎日、別々の男の子を呼んでいたので、クラスの男の子
全員に揉まれたことになります。更によそのクラスの子や
下級生にまで。そんなことを中学高校大学まで続けていました。そして
社会人になった今では街中で見ず知らずの男性にお願いしています。
 こうして10数年間、男性におっぱいを揉まれてきたので、
私のおっぱいはまだ24歳なのにたくさんの男性の手垢で汚されて
います。でもこれからもっともっとも揉まれて汚されたいです。あと
10年か20年くらいは相手してもらえるかな(?)。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/05/26 14:34:40    (CFMgQAGD)
おっぱい揉むだけじゃなく吸うのもありですか?
3
投稿者:のりき   janin423
2024/05/26 13:51:42    (3Nuo2TkF)
50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

私、何よりもおっぱいが大好きなんです!
街なかでも女性を見かけると、まず最初に胸に視線が行ってしまいます(笑)

この書き込みをきっかけに、ぜひ揉ませて頂きたいです!
NG事項があれば、必ず守ります。

メール頂けたら嬉しいです。
2
投稿者:つよし
2024/05/26 13:49:01    (eKyw.tks)
あやめさん
ちなみに胸のサイズどんな感じですか?
当然、30歳40歳になっても揉んで貰えます!
近所にあやめさん住んでいたら毎日、揉みに行って上げますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。