ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/24 19:03:40 (pEACSvEz)
19歳の大学生です。
初めて投稿します。
春休みにご主人様から濃紺ブルマと濃紺のクルーネック体操着を渡されました。
これに下着なしで着替えるように命令されました。
ブルマを履くのは初めてでとても恥ずかしいかったです。
着替えた後、コートを羽織り、車で運動のできる公園に移動しました。
移動後、コートを脱ぎラジオ体操をしたあと、公園のラン二ングトラック(200m)を
5周走らされ、その後マンコにリモコンバイブを入れられてさらに5周走るように命令されました。
走っている最中にスイッチを何度も入れられて、うまく走ることができませんでしたが、
ふらふらになりながら何とか走りしました。
近くにあった私の身長と同じくらいの鉄棒に手枷と足枷で拘束され、
乳首にもリモコンバイブをつけられて、何度も逝かされました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:彩夏
2024/05/26 00:42:50    (V0SZgW/E)
先月、朝からブルマで調教されました。
エンジのブルマに袖と襟がエンジの体操着をノーパン、ノーブラで着るように命令されました。
ご主人様から首輪をつけられ、終わるまで外せないように鍵をかけられました。
今回は、ご奉仕をしました。
胸がDカップあり、パイズリしました。
フェラはあまり経験がなく、うまくできずお𠮟りを受けました。
ご主人様から開口器を付けられ、頭を掴まれて喉の奥まで届くフェラをして、苦しくて涙が出ました。
口の中に出された精子は、出すことは許されず、苦かったですが飲み込みました。
開口器からボールギャグに変えられて、手枷をはめられ、背伸びするような形で吊るされました。
吊るされた後、最初はバラ鞭で打たれ、その後一本鞭で打たれました。
一本鞭が痛く、失禁してしまいました。
拘束された状態でご主人様の手で2回逝かさせました。
ブルマをエンジのハイレグのものに履き替え、ブルマの横から挿入され、私のマンコの締まりが気持ちよく、2回中だしされました。
ご主人様のおちんちんを抜かれ、ブルマを元に戻され、マンコからは精子が流れ出てきてブルマにシミができていました。
今度はブルマを変えさせて貰えず、恥ずかしいですけど、そのまま夕方まで過ごしました。
夕方からは、着ていたものを全て脱ぎ、後手縛りをされ、縄を天井のウインチから延びるフックに固定されました。
股縄のされ、マンコに当たる位置にコブを作られ、その縄をフックに引っ掛け、食い込むように引っ張られ固定されました。
痛くて足をバタバタしていたので、両太ももと閉じるように縛られました。
ボールギャグをはめられて、つま先立ちになるように吊れました。
その状態で、バラ鞭と一本鞭を打たれました。
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/05/25 09:52:11    (posFJQYW)
挿入やご奉仕はなかったんですね
いやらしい格好でひたすら逝かされ続けて気が狂いそうになったでしょうね。
3
投稿者:彩夏
2024/05/25 08:15:10    (HWfFDhDe)
コメントありがとうございます。
わかりにくかったですね。
全部が濃紺ではなく、襟と袖が濃紺で白の体操着です。

たくさん逝かされました。
私のブルマ姿をご主人様が気にいられて、ブルマと襟袖がブルマと同色の体操着のセットを10着渡されました。
渡された色は、濃紺、エンジ、青、緑です。
ブルマは、普通のものとハイレグのもの、股が穴が開いたものがありました。
体操着も胸が見えそうなくらい短いものも含まれていました。
2
投稿者:(無名)
2024/05/24 19:12:45    (kVimUO3e)
体操着が濃紺、わりと珍しいね。
気持ちよくなれたみたいで、何より。
これからも、たくさんいかされちゃって。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。