ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/13 07:06:07 (ddVTa2bO)
6年前に主人と死別し2年前に一人娘も嫁いだ今は一人暮らしの50歳代の女ですが去年からお付き合いしている彼にSMを教えられ、今では同好会の主催するショーにM女として出演することもあります。
先週の連休中にショーに出演させられてた時、観客の中に娘と婿がいるのに気がつきました。
私は目と口だけ出してる革のマスクを着けられいたから気がついてないとは思いますが、普段はそんなマスクなどさせりないのにあの日だけ顔を隠すマスクをさせられたのは彼が娘と婿が来る事を知っていたのではないか?と思ってしまいました。
それより娘も婿からM女として調教されてらかもしれない、いやきっとそうだと思うと不安と言うかいたたまれないような気持ちになります。
娘が婿がサークルに入っている事も知らなかったし、何より娘が婿からSMを
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ナオト ◆pqWyQfISK2
2024/05/28 00:25:09    (0E9UJjGQ)
親子共演も、もうすぐですね。
18
投稿者:たく ◆boI.qK6Ak2
2024/05/22 01:41:23    (omQb1JbJ)
次は娘さんがマスクを付けて、SMショーに出演ですね。
あなたはそれを見学させられて、マスクを付けた娘に見られる。
17
投稿者:(無名)
2024/05/16 20:57:21    (Hf1J.gTu)
その官能小説は何というタイトルですか?
16
投稿者:知代
2024/05/16 07:54:07    (/7/FpHNL)
明後日の同好会のショーにまた出演させられる様です。
連休の時に出演させられたばかりと文句を言っても無駄でした。
彼との関係は初めは対等のお付き合いだったのに、やはりSMとなったら主従関係と変化してしまって今の私には拒否権は無いのと同様です。
それと彼からナンネットの投稿小説で母親がショーに出されいるのを娘が彼と見る内容のSM小説を読むようにと命じられました。
まだ最初の方だけしか読んでないのですが、彼がこの小説のようなハードで異常な事をリアルで私にしたいと思っているのなら恐いです。
15
投稿者:(無名)
2024/05/15 21:25:28    (RxFkdk/1)
ハードSMの愛好者なんですね。私はソフトSなので、苦痛系の快楽はよく分かりませんが、ハードSの彼なら母と娘の同時調教とかにも前のめりなのでは?
14
投稿者:知代
2024/05/15 10:51:49    (mjwsIY34)
彼との馴れ初めはお酒の上での打ち明け話からです。
あくまで彼の話ですが、私がかなり酔っていて、普通なら初対面の男の人に話すような事じゃなかったのに、時々淋しくなるから付き合ってと私の方から誘ったみたいです。
気がついたらホテルの床に全裸で後ろ手に縛られていて、口にもボールギャグが嵌められていました。
うう!うう!とうめき声をあげながら犯された事は覚えていますが、彼の話だと直ぐに逝ったそうです。
翌朝スマホで写された恥ずかしい姿を見せられて降参し奴隷になる事を受け入れました。
ハードな責めは色々されたけど、人によっては嫌悪感を感じる責めもあるので一つだけ書き込みます。
立ったままの姿勢で両手を頭の上に上げてき縛られた格好で全身を木で作られた爪楊枝で突かれるんです。 
普通の肌も乳首とか敏感なところもだし、ヒダからクリも捲られたり剝かれたりしてされます。
これをされると私はとても弱くてクリを集中的にされたら良い歳をしておしっこを漏らす事もあります。
もちろん苦痛系や羞恥系でもっと辛い責めもあるけど、爪楊枝責めは簡単に出来るからか彼は良くします。
13
投稿者:(無名)
2024/05/15 07:19:13    (RxFkdk/1)
彼との馴れ初めからM女に仕立て上げられるまでの過程に興味があります。詳しくお願いします。私もドM熟女が大好物なので
12
投稿者:(無名)
2024/05/15 07:13:48    (RxFkdk/1)
ハードな責めの内容を詳しくお願いします
11
投稿者:知代
2024/05/15 04:20:41    (ZMYGjLo9)
彼から「リアルで娘と一緒に調教させたりはしないがそうなった想像をするととても興奮する、今度も絶対にお前と分からないようにするからまた娘が来てる時にショーに出てくれ」と言われ、かなりハードな責めをされました。
私自身も責めを受けながらまた娘から見られたらと想像して何回も逝きました。
本当に私だって分からなければ大丈夫かもそれない。
10
投稿者:(無名)
2024/05/14 17:10:44    (.t13PbzI)
別れたら?
もし娘夫婦と調教ってなったら。
その先は地獄絵図しかないよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。