ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/03 08:32:01 (x.S.zmVG)
立派なオナホ便器になるためにご主人様に調教していただいてるのですが、、、飲尿から始まり、飲精やらいろいろ主様の欲という欲の吐け口になってます。ついこの間、今まで経験したことのない奉仕の仕方を教えてもらい、脳イキしたのでここに書きたいなと思い、来ました。
それは、喉奥フェラです。自ら喉の1番奥に主様のおちんちんを入れ、飲み込む動作をし、主様のおちんちんをシゴくというやり方です。イラマは今まであったんですが、イラマとは違うやり方で、めちゃくちゃ脳汁出まくって気持ちよかったです!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/04 15:43:33    (dIyc5RUk)
おはよう!ひよさん(^_^)♪
オナホ便器はご主人様の使用中ですか?
トンッ♪トンッ♪トンッ♪、、、入ってますか?
6
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/03 17:09:44    (hUaWvgNC)
ご主人の教育が良いね、、
ひよさんみたなオナホ便器に性欲をブチ撒け捲れるご主人が羨ましいかぎりですね♪
ちゃんと挨拶が出来たご褒美をご主人に報告して喉奥使って貰うといいよ、、、、
喉奥ゴクゴク飲むようにして脳イキさせて貰うまで頭ガッチリホールドされながら顔にビンタさてるように腰を打ち付けてご主人を喉奥使って受け止めるんだよ、、
ひよさん♪、、、
レスのお返事ありがとう!笑

5
投稿者:ひよ   hiyochan
2024/05/03 16:27:59    (x.S.zmVG)
レスありがとうございました
4
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/03 13:58:52    (hUaWvgNC)
こんにちは、ひよさん
足跡だけ残して、、、ご主人以外の人と勝手にお話したらご主人に怒られると言う思いからお返事レスも書けない失礼な水漏れ故障肉便器なのかな?
もうご主人の肉便器なので、このレスで最後にしようと考えてますが、、、喉奥脳イキ肉便器として、、、あくまでもご主人の快楽のための性処理肉便器と言う事を理解した上で水漏れ故障してないで子種を便器にブチ撒けて貰ってヘコヘコ♪腰ふりながら肉便器と自覚して使用されてください、、、、ひよさん、、、
それじゃ、、、
3
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/03 13:20:25    (hUaWvgNC)
こんにちは、ひよさん
お返事レスしてくださってるかと思って再度訪問しましたが、、お返事レスも書いてないなんて、、ご主人の教育が疑われるような失礼だとは思いませんか?
最初のレスの後に、ひよさんが僕のプロフィールを見にきた足跡だけ残して、ご挨拶も言えない便女に育てた覚えわないぞとご主人も、、ほとほと愛想つかされるんじゃないですか?
このレスを読んで、ひよさんがどんな態度をとるかはご主人も見ておられると思いますよ(笑)
ご主人が笑われない態度を取るのが良いのだと考えます。
あぁ~~、、、こんな失礼な便女じゃ貸し出しも晒すことも出来なくて可哀想でしかたないですねご主人が、、、
ひよさん次第ですね、、、はぁっはぁっはぁっ♪、、、

2
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/03 09:05:47    (hUaWvgNC)
はじめまして、ひよさん
立派なご主人様の性処理肉便器として使用されてるんですね♪(笑)

喉奥フェラで脳イキさせて頂いて勉強そて頂いて、ちゃんとご主人様にはお礼されたんですか?
自分だけ脳イキしてオマンコをピクッ♪つかせて潮吹きしてアへアへ♪してたなんて無礼な事しなかったでしょうね!まさかね!、、、。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。