ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/29 03:32:24 (Hm9H8HEj)
42歳のM妻ですが去年から貸し出しをされるようになり、これまで数回貸し出しされています。
貸し出しされていつも主人から責めてもらう時のように気持ち良くなれるとは限りません。
貸し出しされる事自体は精神的に被虐感を感じますけど、相手の方の言葉や態度が乱暴過ぎるといやらしいと感じるより恐さ心配ばかりが先に立ちあまり楽しくない事もありました。
昨日のお昼から初めてご夫婦相手に貸し出しをされたんですが、今までで一番感じる事が出来ました。
お二人とも私より少し年上で旦那様がS奥様がMのSM夫婦なのですが、旦那様の命令で奥様が私を責めると言う形のプレイもされました。
ベッドに磔に縛られた私が旦那様が見ている前で旦那様から命令された奥様から指やバイブで責められるような形でしたが、奥様は女同士でのプレイの経験もあるらしく女の身体の事が分かってるようで優しい手つきで私を責めてくれました。
同性から見られて責められたのは、羞恥は激しかったけどとても気持ち良いもので責めてもらいながら数回逝ってしまいました。
女同士のクンニも初めて経験しましたが、奥様は優しく舌を私の身体の奥まで差し入れてくれ、私が出すいやらしい汁を飲み下す音まで聞こえて、私は激しく羞恥しながら逝ってしまいました。
そんな奥様が旦那様の命令で私の顔に股がって私にクンニを求めた時は、奥様はすまなそうに私に「ごめんなさい、きたないおまんこで..」と優しく囁いたのですが、その優しい雰囲気で私は初めての同性へのクンニを自然にすることが出来ました。
三人でのプレイは午前1時過ぎに終わり、今はご夫婦と別室で一人で休ませてもらっています。
主人に報告したら今夜のうちに簡単でも良いから投稿するようにと命令されたので書き込みします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   shin1971
2024/05/03 08:45:05    (9QiQp9S1)
みどり様

いい夫婦生活をされてますね。
うらやましいです。

是非また書き込みよろしくお願いします。
4
投稿者:みどり
2024/05/03 05:34:54    (K9pNCCjq)
昨日から以前投稿した時の相手方のご夫婦との、4Pをした後でスワッピングと言う形での交際をしています。
旦那様達がお酒を呑みながら見る前で奥様とのレズビアンショーを演じましたが、奥様のたくみな愛撫とリードで上手く演じる事が出来ました。
テーブルの上を片付けて奥様お二人裸で並んで寝かされ、お互い相手の旦那様からバイブで責められて二人の女がどちらが先に逝くかと言うゲーム等でも盛り上がり、先に逝った私は罰ゲームとして一人テーブルの上でオナニーショーを演じました。
その後別室でのスワッピングとなりしたが、不安も無く相手の旦那様から抱かれて気持ちよくなる事が出来ました。
今まだ相手方の旦那様と同じ部屋なのですが、私の主人からの命令で書き込みをいたします。
3
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   shin1971
2024/04/29 06:04:10    (NIMcPzT9)
みどり様
はじめまして

素敵な旦那様、かつ貸し出しに賛同し実行されてるみどり様も素敵だと思います。

また、今回であったご夫婦も素敵ですね。

私もみどり様ご夫婦や今回貸し出しされたご夫婦みたいな夫婦になりたかったのですが…
すっかり冷めきった夫婦となってしまいました。
もう修復も無理そうで、今後どうしたらいいものかと悩んでいます。

失礼しました。
私のことはさておき…是非またよろしければ書き込みお願いします。

お近くなら是非貸し出していただきたいですね
(笑)
2
2024/04/29 04:43:38    (kYitYQbZ)
気持ち良かったようで良かったですね
私もクリチンポが固くなってきました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。