ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/28 20:28:41 (GVQ/mZYu)
とあるチャットルームで命令できる女を探していたある日、MM夫婦のアラサーの女が入室。
旦那では満足できてない日々を過ごしていたそうです。
『旦那に内緒で性処理に使われたり、旦那の職場の人や上司に使われることを想像したりしてしまってます』とのことなので、カカオで調教をしてあげましょう、と提案したらすんなりとOKが得られた。
初日は夜だったのでそのまま命令をしながら性奴隷へと調教を開始。かなりの抵抗がありながらも私のことをご主人様と慕い彼女も奴隷として命令には忠実に従い調教のしがいが…
その日の夜に次の日の課題を出し、日中は身体を熱くしていたそうです。その日の夜に性奴隷として更なる命令を…中に出されても嫌がるどころか喜んでいた。奴隷として私への忠誠心が凄いこと。ある夜プラグや卑猥な言葉のテープ等の提案したら即購入。
日曜に命令を出し、犬の散歩をしていたおじさんの性処理を指示、ついでに犬ともさせた。いわゆる獣姦だ。イヤだと良いながらも、ご主人様の命令だからと受け入れた。
身体を卑猥に改造し、妄想をいつの日か現実に実行させようと日々検討中…
結婚前には3人の彼氏、今はMの旦那と二人暮らし、命令を出してからの性処理の人数はまだ少ないが本人はかなり有効みたい…理性、脳や身体を壊し性処理奴隷として調教。
人としての人格を失くすために犬ともさせた。相手した男性たちは皆喜んでくれているみたい。陰毛も剃らせ、日々性奴隷への調教を楽しんでいる。

ここの書き込みに対して賛否があると思うが、もし私に意見や調教して欲しい女がいたら自由にコメントを残して欲しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ジュン ◆GWrp1aBntY   shin1971
2024/05/04 23:08:23    (M9nuxswG)
そうでしたか…
残念でしたね。
ありがとうございました。
5
投稿者:ご主人様
2024/05/04 15:22:33    (YqXqJa10)
ジュンさまありがとうございます。

人妻奴隷とは相手がカカを退室したのか連絡が取れなくなってしまいました。
折角楽しみにしていただけたのに申し訳ありません。
先日の投稿からと言えば…吸引により乳首は肥大にクリは皮が剥けてきたそうです。これからもっと調教しようと思っていた矢先に残念です。

また新たな奴隷を見つけ、調教していきたいと思います。
今回のはこれにて終わらさせていただきます。
4
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   shin1971
2024/05/03 08:53:51    (9QiQp9S1)
こちらこそレスありがとうございます。

私はいたって普通のサラリーマンですので、こちらのサイトは休日にしか閲覧しません。
ですので私の書き込みも遅いですが、よろしければ是非また書き込みよろしくお願いします。

それにしても、素敵な人妻雌奴隷を所有されてて羨ましいですね。
まさにオトコの夢を実行されてる感じですね。

距離の問題もあるのかと思いますが、人妻雌奴隷とは、直接会って調教・開発はされてないのでしょうか。
3
2024/05/03 07:37:08    (05hYKSwu)
ジュンさん、今更ですがレスありがとうございます。
皆さんからの反応を楽しみにしていましたが…あまり皆様に興味をもっていただける内容でしたか…
奴隷には吸引もさせていて、乳首やクリは肥大して醜いそうです。クリは皮が向けてきたそうです。これからももっと卑猥な身体にし、性奴隷として一緒飼っていきたいと思います。
2
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   shin1971
2024/04/29 05:52:44    (NIMcPzT9)
はじめまして

自由に命令できて従順に従ってくれる人妻M女性を所有されてるなんて、羨ましいですね。

犬ともさせたるとは…凄いですね。
どこまでエスカレートしていくのか楽しみです。

よかったら是非また書き込みよろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。