ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/28 15:38:56 (hjG8h8eq)
高校の時にバレー部に所属していました。
県内ではそこそこ有名な学校でして、体調管理などもしっかりとしてました。
当時17歳でレギュラーと補欠の間にいた私は便秘と言う悩みがありました。
そこで学校指定の部活にも関わっているDr.に相談しにいきました。
普通の下剤では上手くいかず練習後に医院に行き浣腸をする事になりました。
Dr.がいつもよりキツイ量にするみたいな感じで言われて処置室にて大きな注射器(今ならおかしいとわかりますが)でグリセリンが注入されます。2回注入され我慢しなさいと言われました。
お腹痛いし冷や汗でるし、少し漏れそうだし。
Dr.が栓をすると何やら突起物をいれました。
「あら、簡単に入るね」と少し笑われたのが恥ずかしくてたまりません。
もう限界になりトイレに行かせてとお願いし栓を抜いたら・・ブバっーって一気に出てしまいました。何故かバケツのようなので受けるDr.。
恥ずかしさで汚した申し訳なさですいませんと連呼する私に再度浣腸し「これでさっぱりするよ」とまただしてしまいました。

それから泣いている私にキスしてDr.のモノが肛門に「痛いっ」でもそのまま肛門に中出しされました。
ここから始まりました。私の調教が。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2024/04/29 21:22:38    (DI9xiRZz)
聖さん
初体験がアナルセックスですか。
Dr.が栓を入れた時に、「あら、栓が簡単にはいるね」
聖さんの穴少し大きかったんですかね。
それともアナルで1Pしてたんですかね。
8
投稿者:監督
2024/04/29 17:27:49    (ofLCqz70)
けっこう本格的なとこまでいかれたのですね。
私はバレーに関係する仕事を長年しています。
バレーボールしていた男女は交際する確率が他より高いと感じています。
また女性も性に積極的なタイプも多いと言うか、やはり恋愛に対する想いが強く男性のリクエストに応えようとされる傾向ありと思ってます。

素晴らしい体験だと思いますが結婚すると性欲処理にお困りなのもよくわかります。

どんなオナニーしてますか?笑
7
投稿者:
2024/04/29 10:42:18    (qPDEY99o)
正直言うと大学生になり社会人になり結婚してと言う道程でお付き合いした男性の中に何名かSM趣味の方がおられました。
一名の方は本格的な方で縄で縛られて針をダーツのように投げられたり、もう1人のM女性と浣腸して繋がれたりとかありました。
他の方々も恋人同士なら思いっきり尻をスパンキングして貰えて凄い良かったり。

何となくお互いに反応し合って出会う感じです。勿論不倫が殆どでしたけど。
私がお仕置きされたいって思った時にSの方がキャッチして出会う不思議なタイミングな感じがします。
旦那の性癖だけでは満足できなくて、他の男性としちゃいますけど、他の男性を求めてない時もあったりして難しいですね。
6
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   shin1971
2024/04/29 09:10:34    (NIMcPzT9)
聖様
レスありがとうございます

数年前に同窓会で再会されたのですね。
つまりは、もう日常的にはお会いされてないのですね。
もっと続けていたら、もっと開発されて、さらなる深みへと進んでいたのでしょうね。

どうでしょう…
カラダが、ときに当時のようなコトを求めて疼いてしまいませんか。

またあのときの様な時間を過ごしたい…
そんな願望はお持ちではないでしょうか。
5
投稿者:
2024/04/29 08:48:11    (q1BWB5gC)
おはようございます。
原作はDr.とは別れてお互いに違う県にいます。
5年くらい前にバレー部の同窓会に出ました。そこで再会して、やはり二次会には行かずに速攻で待ち合わせカーセックスしました。
Dr. は歳の割に、あっ私今は50代前半です。
Dr.は何やらお薬を飲んでからホテルに行きました。
相変わらずの立派さと固さがありました。
4
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   shin1971
2024/04/29 05:44:17    (NIMcPzT9)
聖様
続きの書き込みありがとうございます

初体験がアナルで、その後高校在学中は毎週会って調教・開発され、普通のセックスや野外なども経験されたのですね。

今、聖様はおいくつくらいでしょうか。
まだ関係は続いてるのでしょうか。

よかったら是非よろしくお願いします。
3
投稿者:
2024/04/29 01:50:32    (K1qgCJ8V)
ふと目覚めたらレスが!
皆様からは興味が無いのかと諦めてましたが嬉しいです。

当時はヴァージンでしたからアナルセックスが初めてと言う事になります。アナルセックスの後でDr.から告白されました。
入学した頃から私の事が気になっていたと、Dr.は30代後半の既婚者でした。
浣腸の恥ずかしさからアナルセックスの痛みとかオッパイもまれて、キスされて一気に自分の身に起こった事が理解出来なかったのですが、不倫であっても男性から告白され恋愛が出来ると思うと嬉しくなってました。
便を処理してから改めてキスをしてフェラチオを教えて貰いました。それからまたアナルセックスをしました。その時に初めてDr.はローション使ってたとしりました。
次に会う日を決めてその日は帰りました。

それからの私は部活への意欲は無くなり補欠がやっとでしたがDr.とは2回目で性器でのセックスをしました。お尻が大好きなDr.は卒業までにアナル拡張や身体を軽く縛ったりで固定しながら浣腸我慢や蝋燭や跡がつかない部分への軽いスパンキング(乳首や性器に輪ゴムでピシピシされたり、性器への軽いバラ鞭とか)とかしました。異物挿入もしてました。
忘れられないのは2時間くらいオナニーをさせられて指から玩具まで使いおねだりしてました。
基本的にデカい尻を中心でした。一週間に一度ホテルで半日してました。勿論普通にセックスもしてます。
夏休みは野外やカーセックスは隣町に出かけて隣に見えるようにしたり、他の男性やカップルに触られたりしました。

とりあえず卒業まではそんな感じでした。
2
2024/04/29 00:16:06    (NIMcPzT9)
聖様
はじめまして

その後が気になります。
当時の詳細や、その経験を経て現在の聖様はどのような願望をお持ちなのか、等々。

是非続きをよろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。