ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/20 11:13:02 (f9.YoGyl)
57なのにまだ性欲が強いです。
バツイチで、今の夫ともSMしていますが、穏やかです。
その夫にも言っていない、バブルの時の話です。
私の1回目の結婚の話。
フェイク入っています。フィクションだと思ってください。
世の中も、私も、お金に狂っていたと思います。
倫理観もおかしくなっていました。
最初は普通のバイト。
そのバイト先の人の紹介で、ちょっとしたコンパニオン。
そこからの紹介で、夜のコンパニオン。裸になってお酒の相手をする程度。
そこからは加速度的で、私はSMサークル所属のM女をしていました。
普通ではしないようなことであるほど、ギャラは高く、そのギャラと同じかそれ以上のチップをもらっていました。
街中で裸になり歩いたこともあれば、5人分のおしっこをボールに貯めて、ワインと混ぜて飲まされたこともあります。全部飲んだら10万チップをやるよ!とか、いろいろ。
一晩で100万を超えることも、特別なことではありませんでした。
性癖も歪んでいき、私はプライベートでもM女になり、そのSMサークルの常連客だったあるご夫婦の専属奴隷になっていました。
いろいろ、仕込まれました。
男性だけではなく、女性に対しての奉仕もこの時に躾けられました。
ある夜、SMサークル主催のパーティで、私はそのご夫婦の所有物として、競売にかけられました。
売られたのは、私の子宮。それと、婚姻権。
金額は忘れましたが、100万以上だったと思います。
ある年配の女性が、落札しました。
その場で、その女性のM男性とセックスさせられました。
私は競売の途中から目隠しされていたので、相手の人の顔も見ていません。それどころか、相手の人はたぶんギャグをしていたのか、声も良くわかりませんでした。
翌日、私の婚姻届が出されたと聞きました。
そしてそれ以来、パーティのたびに私は目隠しされ、私の夫なった顔も知らない男性とセックスさせられました。交尾、と呼ばれていました。
落札されたのは私の子宮、つまり、妊娠させられる権利です。
その後、私は妊娠し、そして堕胎を強要されました。
強要というか、私には何も決める権利がなかったというか。
私の主であるご夫婦に、まだ続ける?と聞かれ、それてすべて終わりにしました。
離婚届もご夫婦が出してくれました。
後になって謄本を見て、私は自分の夫の名前をはじめて知りました。私より3つ下の19歳の男性でした。
あの頃の狂ったようなことをもう一度したい、というわけではないのですが、時々、思い出します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/21 08:52:06    (so7tldL0)
宜しければメールで続きを聞きたいです、
2
投稿者:たか   ace0819
2024/04/20 13:52:19    (ibb0t7kq)
凄い経験されてますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。