ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/18 06:47:26 (pzYbMwaK)
 高校生の頃、理由は分かりませんでしたが同じクラスの
女の子達にイジメられていました。最初は持ち物を隠されたり
教科書やノートに落書きされたりといった「ベタな」ものだったのですが
やがてトイレに連れ込まれておしっこを飲まされたり放課後に校庭の隅に
ある使われていない部室に連れ込まれて全裸にされ金蹴り、顔面騎乗、
乳首弄り、おしっこを飲まされた後のクンニ奉仕、等と段々「過激に」なって
いきました。
 でもそのうちにMに目覚めたのか、快感を覚えるようになっていき
楽しくさえなり、そんな学校生活が1年半ほど続いた結果、すっかり変態ドM男に
なってしまいました。
 あれから20年以上経ってもドMの性癖は消えず時々SMクラブに行っていますが、
できれば10代の少女(女子中高生)にイジメられたい願望が今だに残っています。
40過ぎているのにこんなこと思っているなんて、もう変態を通り越して
ますよね。絶対に叶わないのに、ね。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。