ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/16 12:03:37 (G3nPEU.w)
私は上司に調教されているOLです。

今週は、上司とSさんとスーパー銭湯に行ってきました。

仕事終わりに、近くの居酒屋でお酒を飲みながらお話をしましてから
タクシーでスーパー銭湯に行きました。

お互い着替えて私は顔を洗ってすっぴんで岩盤浴に行きました。

専用の岩盤浴の服で、私は、ノーパンノーブラで着てこいと言われたので、その格好で合流しました。
乳首がわかる感じがして、すごく恥ずかしかったです。

いろんな種類の岩盤浴があって、3人で入りました。
たまたま誰もいない岩盤浴の部屋で上司とSさんが虐めてくれました。
寝ころびながら、おっぱいも下も見える感じでめくられ
二人から触られ、イってしまいました。
最近、乳首とクリトリスだけのオナニーをさせられていたのもあって、乳首もクリトリスもコリコリになっているのをぐりぐりされただけでイってしまい
そのまま、クリトリスを激しくコリコリされ連続でイってしまいました。
上司とSさんに「ヘボマンコや、こんなとこでイって変態だな。期待してたんだろ。」などと言われてしまいました。
そうすると、ほかの人も入って来たので服を直して、ほかの岩盤浴に移動しようとなりました。
一番大きそうな岩盤浴のところで3人で座り二人が服に手を入れられ
おっぱいもおまんこもいじられ、ほかに人がいる中でイカされました。
イク瞬間にすこし「あっ、ああぁ」と声がでてしまい
周りの人に見られた感じがしてすごく恥ずかしかったです。
それでも続けてイカされて、完全に他のおじさんと目が合いながらイってしまい
ビクビクしてしまいSさんのクリトリスを触る手を止めて、出ましょう。と言い岩盤浴を出ました。
お酒も入っていて、岩盤浴も熱い中でイカされてフラフラで意識も飛びそうでした。

飲食フロアのほうで、上司がお酒を飲もうといい飲食フロアに移動して
3人でお酒を頼みました。

sさん「絶対あのおっさんに気づかれてたな。めっちゃ見てたもんな」
私「目が合ったままイッちゃいました。」
sさん「100%バレてるやん!」
上司「お前ひとりで岩盤浴行ってオナニーして戻って来いよ」
私「絶対襲われます…」
上司「早くいってきて!ここで待っとくわー」
と言われ、岩盤浴のほうに行くと
目が合っていたおじさんは岩盤浴の前のところで座っていました。

気付かれないように、そっと岩盤浴に入り
4人ほどいましたが、端っこで寝転がり言われた通りにオナニーをしようとしましたが女が私だけだったせいか凄く視線を感じてしまい中々出来ずでいました。
2人が出ていったので
寝転びながら横向きになり、乳首とクリトリスを触りました。
もう乳首もビンビンになっていて、おまんこも濡れ濡れでシミがズボンに出来てないか心配になる感じで、少しネチャって音が響いてるかもと思いながらいじっていました。
若いカップルが話しながら入ってきて、最初にいた2人も出ていきカップルと私だけになり
カップルがチューをしたり、イチャイチャしているのが聞こえてきて
私も少し気持ち的に余裕が出来て仰向けの体制でクリトリスを触りながらイッてしまいました。
少し息を整えてから、頭はぼーっとしたまま上司とSさんの所へ戻りました。

私がイクのを見られたおじさんはいなくなっていて安心しました。
少しオナニーしながら、おじさんが入ってきて触られるのを妄想してしまいました。

上司とSさんは結構飲んでいたようで
遅いわ!と言われお風呂入ってホテルいくぞ!と言われてお風呂に入りました。

髪の毛とかを乾かすのに時間がかかり
上司とSさんは少しイライラしていました。

お会計をして、近くの駅にタクシーを拾いに行きホテルで虐めてもらいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/04/20 04:53:16    (1FjjQwPU)
いつも新しい体験談ありがとうございます!
イク時の描写や非現実的なシチュエーションでのオナニー系もの凄い興奮します
もし余裕がありましたらその後の続きのホテル編も読みたいです
3
投稿者:ピヨ   hi_ro.
2024/04/16 18:27:26    (czBK006T)
ヒロサクさんコメントありがとうございます。

自分でもイキやすくなってきてびっくりしてます。
2
2024/04/16 12:10:41    (B4QszKPC)
毎回お二人に弄ってもらえて嬉しいよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。