ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/13 15:09:47 (zjXfT73h)
11年間奴隷してて、今はノーマルの彼氏がいるんだけど、もう世界が違いすぎて何が普通なのかがわからない。
付き合い始めてまだ1ヶ月。
セックスの時は演技できていると思うけど、普通の時にたぶん敬語になっていたり、キスする時に自分からはいつまでもやめなかったりして、そういうので違和感出ている気がする。
疲れた。奴隷に戻りたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ジュン ◆GWrp1aBntY
2024/04/14 06:42:32    (zX4Pr2R7)
舞さん
はじめまして

彼とは恋愛を、
他の男性と性的願望・欲求を、
分ければよいのかなと思います。
9
投稿者:こうた ◆Dpe8BCop3E
2024/04/14 00:01:41    (l8JWqv88)
先日
「休日に何したらいいかわかんない」
って書き込んでた子かな?お疲れ様。

彼氏が好きなんだったら、もう少し
新たな自分を楽しんでみたらいいじゃない。
8
2024/04/13 21:24:14    (GVYufdW9)
彼氏とは恋人関係を、ご主人とは主従関係を、それぞれ構築するという選択肢もありますよ。
都内でお会いできて興味があるなら、社会復帰の矯正も込めて色々躾けて差し上げます。
7
2024/04/13 18:48:23    (BY9eLi/2)
今彼に打ち明けて受け入れてもらえなかったら
また奴隷として飼ってくれるひと探せばよいかと
モヤモヤして過ごすのはもったいない
6
2024/04/13 16:59:36    (rkli6IUN)
おいで・
5
2024/04/13 16:32:38    (CGqMfULG)
じゃ決めてやる

奴隷、所有物に戻れる相手今から探せ
4
投稿者:
2024/04/13 15:49:03    (zbKs3RvK)
戻りたいけど今彼のことも好きなんだよね

今24。プレイは肉体改造以外はたぶん全部。下はずっと剃ってたけど、脇を剃るのは今が初めて。
ご主人様の命令に従うことを第一にしてきたので、「どこ行きたい?」「なに食べたい?」が今一番混乱する。
3
投稿者:ゆうじ
2024/04/13 15:35:46    (RgujnBtk)
舞さん
歳はいくつですか?11年間どんな事されてきたのですか?
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2024/04/13 15:26:54    (SXPdzMP2)
自分をさらけ出せないって精神的にきついですよね。
マゾは一生治らないですし…
もう奴隷に戻っては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。