ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/10 11:04:10 (cOePUuIU)
27歳の野良Mです。
どうしてなのか自分でもわからないのですが、私は自分の毛が嫌いです。
髪だけは量が多いのですが、それ以外は薄い方だと思います。でも、それが嫌で嫌で仕方ありませんでした。
高校生の時に、バイト代と、お年玉とかを貯めた貯金と、親にも土下座する勢いでお願いして、全身を脱毛しました。髪とまつ毛と眉毛以外全部。鼻毛もVIOもです。
本当は髪もまつ毛も眉毛も全部なくしたいのですが、日常生活が出来なくなるので今は我慢しています。
でも髪と眉毛は、20歳から21歳の時に調教していただいたご主人様にお願いして、剃った事があります。3ヶ月近くご主人様の家に監禁してもらっていました。
今でもその時に撮ってもらった写真を見ては興奮しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/03/15 20:34:21    (tpw6fDtQ)
鼻毛無しは色々不味そうだけど
5
2024/03/13 14:06:11    (YD3ZGG65)
珍しい性癖と思いますが、
髪とまつ毛と眉毛以外全部脱毛と言うのは理想的です。
4
投稿者:ブラッド   r19760516
2024/03/12 20:46:25    (hKhsEexF)
素晴らしい性癖ですね。
髪の毛と眉毛剃りは、俺もさせてみたい1つではあります。
眉毛は抜けば無くなるし、髪の毛は坊主で良いなら剃りましょ。
そして、ちゃんと女性らしい姿で堂々と街歩きましょ。
3
投稿者:たく ◆N78OP9ahQw
2024/03/12 00:39:37    (WOhjZ9SM)
文章がまとまっていないな。
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/03/10 11:27:20    (iV3WaMyE)
髪の毛が無いと掴めないからあってほしいけどなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。