ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

借金奴隷

投稿者:弓子
削除依頼
2024/03/03 13:18:42 (P9DhrBlx)
借金奴隷しています。
風俗でも返せないくらいの金額。
もう若くはないのでプレイ内容は厳しめと言われています。
ご主人様は高校時代の後輩ということもあって最初凄く悩みました。
でも一線越えちゃえばどうってことはなかったです。
体と心さえ差し出せばお金の心配しなくていいなんて、私は幸運でした。
今では、私も楽しめるように色々とネット見たりして勉強しています。
肉体改造されたいけど、借金ある身分では贅沢ですよね。整形、豊胸、脱毛、刺青。
ご主人様は私をブサイクに整形したいと言っているので、お願いすれば何とかなるかな。どうなんだろう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/03/07 17:09:07    (Bk3ViK8U)
借金いくらあるの?
億は無いよね借りられないもんね、
紹介しようか金持ち中国人。
4年も奴隷になれば億は稼げるよ。
ちんたら後輩の命令聞いてる場合では無いと思うけどね
7
2024/03/04 01:27:25    (nxGtuyg5)
肉体改造願望、被虐思考最高ですね
アナル拡張、ラビアピアス、グロマン化、下品なタトゥー等彫りたいですね
肉体改造ご希望の際はご連絡ください
6
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2024/03/03 19:17:56    (HLO0HzXv)
オイラが飼い主なら、ここで発言した内容によっては失神するまでお仕置きするねぇ
5
投稿者:はるき   77517751
2024/03/03 14:38:20    (8VkrqVkS)
肉体改造性器崩し乳首性器を変形させてもらいなさい
4
投稿者:弓子
2024/03/03 14:28:43    (DYP6BLOH)
はい、天国です。
酷いことをされるほど安心できます。
まだ捨てられずにいられるんだって思えるので。
体に傷跡を残してもらえるのが一番安心できます。
痛いけどその痛さが嬉しいです。
だから肉体改造して欲しいなって思ってしまいます。
3
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2024/03/03 13:36:44    (HLO0HzXv)
うん、マシってかかなり良い方だね

どっか外国に?売り飛ばされて手足を切り落とされて、歯は全部抜かれて、精液と汚物にまみれる一生にならなかっただけ、な?(笑)
あと、壊れたらパーツはバラ売り

悪くないと思えてるならヨシ
2
投稿者:ひろ   milkyway0810
2024/03/03 13:32:28    (Y5f2yLL/)
ご主人様に整形をお願いしても、そのお金がまた借金にされちゃうね
昔の遊女みたいに借金漬けにされて、ますます地獄を見るようになるね

女の地獄は男の天国
男の天国は女の天国
だから、女の地獄は女の天国

自分を捨てて、ご主人様にすべてを捧げてね
借金地獄から抜け出すために、24時間・年中無休で働くんだよ
女は産みの苦しみにも耐えられる強い生き物だから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。