ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/01 07:38:44 (QATFy.L1)
いじめとかではないです。
恋愛感情とも違って、あれは何だったんだろうって今でも思っています。
私も彼女もお金はなかったから、SMの道具とかは全然なかったんですけど、それでも、かなりハードでした。
学校では下着没収。放課後に同好会の部屋で全裸。教室でオナニー。スカートのポケットに穴を開けさせられて、スマホで指示されたら授業中でもバスの中でも弄らない時いけないのがすごく緊張しました。
彼女の部屋では土下座と足の指舐めから始まって、ベルトで叩かれ、洗濯バサミを乳首やあそこにつけられ、チャットで男の人を探して彼女の見ている前で通話しながらオナニーして。あそこの毛もずっと剃らされていたし、そういえばお線香の火で焼印もされました。
私の泣きながら笑っている顔が興奮すると彼女は言っていました。
裸になるのは私だけで、彼女はずっと服を着ていました。私は彼女の胸もあそこも見たことないです。
卒業してもう何年も会ってないけど、彼女は今どうなっているんだろう。私はちゃんとMになっちゃいました笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たか
2024/02/01 11:46:13    (YNQfgPt1)
綾は奴隷婚がしたいんだね
しかも知らない男性にモノのように引き渡されて…
知らない男性にも24時間・年中無休で奉仕なんて、本当に綾は理想の乙女だよ
今27だけど、いつまでも奴隷として生きていくのなら綾は永遠の乙女になれるね

綾には風俗の仕事と膣ドカタでたっぷり稼いで、男性にたくさん貢いでほしいな
もちろん家事も調教もセックスも休みなし!
食餌も風呂も睡眠も一切与えられる暇はない!
綾は女も人間も捨てたただのメス奴隷だから…

こういうのに憧れてるんでしょ?
7
投稿者:
2024/02/01 10:15:04    (MKo4PYKD)
すでにセックスの嗜好がSMなんじゃなくて、SMが生活の主体になっているので、できれば常に誰かに尽くしていたいです。

私は今27なんですけど、たぶんSM婚すると思います。今相手をしてくださっているご主人様のご紹介で。そんな話はないですけど、でもそうなる気がしています。
知らない男性に引き渡されて、結婚して、妻ではなく奴隷として扱われるなんて、素敵だと思っています。私の理想です。
6
投稿者:たか
2024/02/01 09:58:35    (YNQfgPt1)
愛してるからこそ尽くしたい
愛してるからこそ服従したい
愛してるからこそ苦しめられたい
愛してるからこそ耐えられる

綾の美しい乙女心だね
愛する男性に己を捨てて服従し、精神的にも肉体的にも愛する男性にリードされたいんだよね
それでこそ女子!

24時間・年中無休で愛する男性に奉仕しろ!
そう言われたらできるかな?
綾なら絶対できるよ!

5
投稿者:
2024/02/01 09:35:10    (bRl1QHlH)
大学入ってしばらくは、かなり年上の女王様に躾けていただきました。縛り、鞭によるスパンキング、ピンチ、浣腸といった苦痛を快感にすることと、言葉遣いや心構えなど。ちゃんとした奴隷になれたと思います。私の処女も、ディルドでこの方に処置していただきました。
その後男性のご主人様、その方の紹介で次も男性のご主人様、今はまた元の男性のご主人様に、主従契約ではなくあくまでもプレイのパートナーとして楽しんでいただいています。
彼氏というかご主人様を探すようにと言われていますが、なかなか難しいですね。
4
投稿者:つくし   japan2022
2024/02/01 09:21:59    (DT33dTKK)
あそぼ~
3
2024/02/01 08:32:00    (CYeYStel)
イイですねぇ。良かったらぜひメールでもっと聴かせてください。
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/02/01 07:58:58    (trMTmpj7)
今は男性からの躾を楽しんでいますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。