ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まゆ ◆BOzJElyHZE
削除依頼
2024/02/23 13:44:00 (bEVBnAeu)
24歳のOLです
複数の男の人に支配されたくなるときってありますよね

ってことで、3連休でSM乱パ参加予定だったのに
午前中に仕事はいっちゃった
一日遅れで参加予定

後ろ手に拘束と首輪はあたりまえよね
浣腸してもらってお腹とか顔とか踏んでもらうの
お尻の穴に指突っ込んでもらいながら違う人の足なめさせてもらったり
(足の指のあいだを丁寧に舐めてると、なんかメス奴隷感がすっごく出てきて興奮しちゃうよね)
わたしを好きなように使ってくださいって言って
いろんな男の人のものでたくさんいかせてもらいたいかな~

恥ずかしい格好で好きなように体いじってもらうの

男の人って、指でいかせたがるよね?
まじまじと見られながらいくのってはずかしい

考えただけでゾクゾクする~


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2024/04/19 12:01:51    (gQ9IXENg)
こんなパーティーあるんですね。
私も参加してみたいですね。
3
投稿者:きー
2024/02/23 16:12:03    (sRz5koLq)
いつかこういうことされたい
2
投稿者:ドラ吉   anzu721
2024/02/23 14:02:14    (RqaGtTjR)
楽しみが一日ズレたと思えばいいんじゃないですか^_^
その分おねだりしたらいいと思います^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。