ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/21 19:10:10 (5AL75CZE)
めいの詳細 32歳 4大卒 素人劇団女優経験あり 独身
美人の部類 スレンダーcカップ 男性経験5人 イベントアルバイト
めいとのプレイ、ホテルに行き裸にする 首輪とリードをつけて窓に連れていく
川が見え工事現場が作業員が気が付くまでたたせる
ソファーにすわり報告をうける(二人の人が見てます、写メ撮ってます)
リードをひいてひざまずかせる、M字開脚させチェックする
べちゃべちゃに濡れてる (すごいな、こんなのすきか?)
めい(はい)以前つきあった男はいじめてくれなかったのか)
めい(はい、どちらかというとMの方でした)
私と奴隷契約の話をする 条件はプレイの命令は何でも聞く事
恋愛、結婚は自由にしてよい 現在の店は辞めなくてよい
ただしsex報告は私にする事。
彼女は署名して契約完了
早速、使ってみる、子供は産んでいないので締まりは良い
束縛、命令されたかったそうだ 写真、動画もいやがらなかった


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hunter   pxz06045
2024/03/14 17:08:48    (zzJpcn4f)
めいは週1で店にでているようだ
1回出勤で2人から3人のペースで客がつく
誘われても私の命令で基本、本はさせていない
私の知人に写真をみせた(綺麗な人やな、誰?)
風俗嬢だと言いM字開脚の写真もみせる
店も教えて、彼にに予約させる
40代独身の風俗通のキモデブだ
よかったわ ずっと大きなバイブいれながら奉仕させたと
本は断られたが私がおしえた合言葉をいうと
顔色がかわりなんでもさせてくれたと

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。