ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
削除依頼
2024/02/15 16:32:42 (zkg6OTMU)
わたしには年下のお姉さまがいます
わたしがご主人さまに捨てられたときにお姉さまに拾っていただきペットとして飼ってもらってます
お姉さまとお姉さまの友達のまどかさんの家に遊びに行きました
まどかさんの家の玄関で裸になりなさいと言われ裸になりました
お姉さまから乳首だけでオナニーするように言われてオナニーしました
お姉さまは部屋の中に行きました
だんだん気持ちよくなってイキそうになりお姉さまとまどかさんにイキそうですと言いました
お姉さまとまどかさんがきてこれから出かけるから帰ってくるまでオナニーしてなさいと言われて出かけていきました
どれぐらい時間がたったかわからないけどどんどん気持ちよくなってイキそうになり我慢しました
お姉さまたちが帰ってきてわたしはイカせてくださいとお願いしました
お姉さまはイッていいよと言ってくれてイキました
わたしは初めて乳首だけでイキました
お姉さまとまどかさんは褒めてくれてキスしてくれました
お姉さまからは次はお尻だけでイケるようになりなさいと言われました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
2024/02/21 18:17:33    (TyEpBhol)
お姉さまからご命令をいただき実行してきました
わたしは昨日から生理で今日はオムツをしなさいと言われました
白のミニワンピにノーブラで出かけました
今日はトイレの使用禁止なのでオムツにしました
もう一つのご命令を実行する時間になったのでそこの場所に行きました
わたしは女子トイレに入り1番奥の個室に入りました
裸になりミニワンピをカバンにしまい個室を出ました
オムツを脱いでオムツを顔にかぶり吸水部分が鼻にくるようにしました
おしっこと生理の凄い匂いでクラクラしました
タンポンをアソコに入れてがに股になり満面の笑顔で写メ撮りました
乳首だけでオナニーしました
個室の外で外から話し声が気になりなかなかイケなかったけどなんとかイキました
その時人が入ってきてわたしは個室に隠れてしまいました
お姉さまに報告するとやり直しでまた乳首だけでオナニーすることになりました
2回目なのですぐイキました
その次はクリで1時間オナニーすることでした
1時間はイクことが禁止でタイマーがなったら声を出してイクことです
わたしはタイマーをセットしてスタートしました
途中人が入ってきてわたしの変態行為を見てもらいいろいろ言われました
人がいる時に1時間たったタイマーがなりわたしは声を出してイクました
わたしは凄い罵声を言われバカにされました
最後にがに股になり満面の笑顔で写メ撮りました
わたしは個室に戻りオムツをとってビニール袋に入れてカバンに入れました
わたしはノーパンノーブラで白のミニワンピを着ました
お姉さまと待ち合わせ場所に行きました
お姉さまに写メを見てもらいましたがダメだしになりオナニーからやり直しになりました
わたしはトイレで裸になりオムツをかぶり個室から出ました
わたしの荷物はお姉さまが預かってくれました
お姉さまからの指示でわたしはこの格好でトイレから出て自販機まで行き自販機の前でがに股になり満面の笑顔でピースして写メ撮りました
トイレに戻り10回オナニーでイキなさいと言われました
なんとか10回イッて時間見たら1時間半ぐらいたってました
またトイレを出て自販機の前に行きわたしはがに股になり満面の笑顔でピースして写メ撮りました
わたしはお姉さまに終わったこと報告します
お姉さまはわたしの荷物は男子トイレの手洗い場に置いてあるから男子トイレの小便器でおしっこしてから着替えてと言われ個室には入らないでねと言われました

7
投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
2024/02/18 09:33:54    (JOzs6Gb1)
更衣室で裸になりパーカーを着ようとしたらお姉さまがわたしに首輪をつけてくれました
お姉さまはわたしの乳首を舐めてくれてお尻も触ってくれました
わたしはお姉さまにイカせてもらいました
わたしは嬉しくて泣いてしまいました
お姉さまがそのあと遊びに行きました
お姉さまと2人だけで遊べて楽しかったです
お姉さまとホテルに行きました
部屋に入りお姉さまがパーカーを脱がしてくれました
お姉さまからあらためてわたしにまどかとかさやかもわたしのこと可愛がるけどゆかりはみなみのペットだからねと言っていただき嬉しかったです
わたしはハイと返事しました
お姉さまも裸になりたくさん可愛いがってもらいキスマークつけてもらいおしっこもかけてもらいました
お姉さまにお願いしてお姉さまと裸で写真撮ってもらいました
1番嬉しかったのはお姉さまとアソコ触り合いながら一緒にイッたことです
朝お姉さまがわたしにおしっこかけてくれました
お姉さまがカフェに連れて行ってくれてこの店はペットと一緒に入店OKのお店だからねと言ってました
わたしはお姉さまにありがとうございますとお礼言いました
今日はバイト休んでたくさん遊ぼうねと言っていただきました
6
投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
2024/02/17 10:10:09    (gQfXIpU0)
お姉さまからわたしの部屋はわたしの飼育部屋にすると言われました
お姉さまからわたしの飼育部屋で女子会すると言われました
お姉さまに飼育部屋に連れて行っていただきました
わたしは玄関で裸になるように言われて裸になりました
お姉さまに乳首をいじっていただきイキました
お姉さまがショーツを脱いで舐めてと言っていただき舐めました
お姉さまがわたしで感じてくれて嬉しかったし可愛いかったです
お姉さまの友達のさやかさんとまどかさんがきました
ピザとか注文してました
出前が届くと女子会が始まりました
わたしだけ裸でしたが楽しかったです
お姉さまからはあらためてゆかりはみなみのペットだからねと言っていただきました
わたしもお姉さまにペットとして飼っていただき嬉しいですと言いました

5
投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
2024/02/16 18:41:05    (8fGSu6RS)
さやかさんとまどかさんとプリクラ撮りました
まどかさんから裸になるように言われて裸になりました
まどかさんはわたしのショーツを顔にかぶしてきて鼻にクロッチがくるようにして3人で撮りました
まどかさんが落書きしたいと言ってさやかさんとわたしは待ってました
さやかさんがわたしに乳首だけでイク所みたいと言われここでですかと聞くと無視されました
わたしは乳首でオナニー始めました
まどかさんが戻ってきてさやかさんと話してます
まどかさんとさやかさんにみてもらいながらイキました
2人とわかれお姉さまに報告すると躾がありました
女性に声をかけてプリクラ撮ってもらうことでした
わたしは何人か声かけたけど断られました
さっき断られた女性に声かけられて撮ってもいいよと言ってくれました
どうゆう風に撮るか説明するとさっき見たからいいよと言ってくれました
わたしは土下座してありがとうございますとお礼言いました
プリクラでわたしは裸になると女性の方が自分のショーツを脱いでわたしの顔にクロッチが鼻にくるようにかぶせてくれました
撮り終わり女性が落書きしてくれました
お姉さまに報告すると家にきてと言われました
4
投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
2024/02/16 16:46:38    (8fGSu6RS)
今日さやかさんとまどかさんと遊びました
お姉さまからはさやかとまどかの言うことちゃんと聞くんだよと言われました
さやかさんとまどかさんとの待ち合わせ場所にいき待ってるとさやかさんとがきました
わたしはさやかさんによろしくお願いしますとあいさつしました
わたしのこと高校の先輩からみなみのペットとして扱うって言われました
まどかさんを待ってる間さやかさんにスカートの上からお尻触ってもらいました
まどかさんがくるとわたしはまどかさんによろしくお願いしますとあいさつしました
まどかさんはさやかさんにおはようってあいさつしてました
まどかさんとさやかさんはスカートの中でわたしのお尻触りながらわたしにイキなさいと言われました
わたしはこんな所で恥ずかしいと言うとお尻叩かれました
わたしはわかりましたと言いイキました
さやかさんからはわたしのこと軽蔑すると言われました
わたしのことはみなみのペットとして扱うって言われました
3
投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
2024/02/16 14:51:37    (8fGSu6RS)
まどかさんとさやかさんはわたしの妹の友達でさやかさんはわたしの高校の時の部活の後輩でした
お姉さまやまどかさんさやかさんはソファーに座ってるのにわたしは四つん這いでお姉さまたちにお尻触って頂きました
わたしはだんだん気持ちよくなってきました
誰かわからないけどお尻の穴の息をかけてきました
わたしはビクビクってしました
わたしはもっと触ってくださいってお願いしました
お姉さまがわたしのお尻の穴を舐めてくれました
こんな所汚いですと言うとお姉さまはわたしのペットだから汚くないと言ってくれて凄い嬉しかったです
わたしはお姉さまにお尻触ってもらいながらイキました
まどかさんとさやかさんはわたしのことみて妹にも見せてあげたいって言ってました
この日はバレンタインだったのでわたしはお姉さまにチョコをわたしました
お姉さまからはチョコとお揃いの下着を頂きました
ホワイトデーのお返し楽しみにしてるねと言っていただきました
2
投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
2024/02/16 13:49:52    (8fGSu6RS)
お姉さまの家で遊んでいただきました
お姉さまからの躾で敬語でお話しするように言われました
お姉さまの友達にも敬語を使うように言われてます
お姉さまにお尻を触って頂いているとまどかさんともう1人遊びにきました
お姉さまが友達にわたしのこと紹介するとわたしはお姉さまのペットのゆかりですと言いました
友達のさやかさんがわたしの乳首を触ってくれてイカせてもらいました
さやかさんは本当に乳首だけでイクんだと笑ってくれました

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。