ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/13 23:58:28 (AqdvJd/V)
こんばんは
最近眠れない夜が多いので、少しだけ昔話を聞いていただけますか?

その頃は大学生でした
一応非処女でしたがまだまだチンポが気持ちいいとは感じられないほど、経験は浅かったと思います
アラサーの社会人の彼氏ができて少しだけ大人びた気持ちになっていたのか、彼氏の求めるままに体を重ねていました
彼氏の方もゴルフ場やバーなど、貧乏学生が行ったこともない楽しいことを教えてくれたというのもあります
だから自分ではお礼のつもりだったのかもしれません

けれど、首筋やクリトリスなどの顕著な性感帯以外にはあまり反応する見せなかった私に、彼氏は不満だったのでしょう、ある時ホテルのベッドでバイブを取り出して私に見せつけてきたんです
友達とのエロトークのなかで存在は知っていましたし、未使用の現物も見たことはあったのですが、これから自分に使う目的のものを見せられると血の気が引いて震えてしまいました
「これでナンナの体を開発してあげる」と言う彼氏は最初その手にしたオモチャで私の首筋・脇腹・臍の辺りに押し当て、私が反応した場所でバイブの振動を強めにして感度を確かめたりしているようでした
強く興奮したわけではないと思っていたのですが、バイブが私の下半身にさしかかった頃にはもう呼吸が乱れてグッタリしてしまいました
そんな私に彼氏が声をかけ「ここはすっかり出来上がったようだね」と言うと、私の肩を起こしてそこを見せられました
ベッドシーツに大きなシミと湿ってふやけた下の毛、どちらかと言うと愛液の量が少ないと思っていたから「ウソ、何これ」と取り乱してしまいました
彼氏はそんな私を抱きしめてくれて「今日はこれくらいにしておこうか」と、そこからは普通のセックスで終わりました
でも自覚してなくても私は興奮してたのでしょうね
今までにないくらい乱れてしまったのです
クリトリスの感度は良かったので、その日は挿入されながらそこを重点的に刺激されて何度もいかされてしまいました
そしてホテルを出る時に「自分でも使って開発しておくと良いよ」と、そのバイブをプレゼントされました
私も彼氏のおかげでバイブはおまんこに入れるだけのものじゃないと知り、彼氏と会えない時は使ってみるようになったんです

今回はこんなところで終わりにします
他の告白者さんのように激しくはないかもしれないけれど、私がセックスを好きになったきっかけでもあるので、少しだけ書かせてもらえるとありがたいと思います
また明日来るつもりです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2024/01/21 00:17:20    (K57GmobE)
週末も忙しそうだね
お疲れ様。

無理する必要はないし。
寝れてるなら、そっちのほうが大事だし、
身体にもいいし。
また、時間があるときや
書きたいときに来ればいいし。

無理してきても、気持ちよくなるわけじゃないしね
おつかれさま。
6
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2024/01/15 04:13:51    (CmsDWhVM)
普段まじめな子、というより
ドスケベで色事にもまじめな子
って感じかな?
なににしろストイックになっちゃうんだろうし
だからこそ、好みにも育てやすかったんじゃないのかな?

のど逝き?
よっぽどそのおチンポがおいしかったんだろうね。
気持ちいいのが好きっていうのも、最初自分じゃわかれないし。

最近寝れないのは何か主だった理由でもあったりするんだろうか
5
投稿者:南奈 ◆dNBVyP1pUw
2024/01/15 03:14:06    (yYLFrtJ1)
このスレのタイトルからは脱線しますが、膣イキだけでなくフェラチオの練習もさせられました
最初は普通に歯を当てないように気をつけて、汗臭いにおいや味に慣らされていきました
彼氏のチンポは多分そんなに大きくはなく人並みだったかと思います
それでもちゃんとしゃぶっていると何度も喉の奥の敏感なところに当たって、はじめは嗚咽してしまうことが多かったように記憶しています
ですがやがて喉の奥に当たるのも平気になっていきました
いえ、嘘ですね
平気になるというよりも、喉でもイクようにしつけられたんです
そうやってプレイして覚えていくと、どんどん恥ずかしいポーズを取らされるようにもなりました
チンポをくわえながら開脚してバイブオナニーできるようになった頃にはもうすっかり脱力してイケるような変態になっていましたし、明るい照明の下でも全裸でおまんこを開くことにも抵抗なくなっていました
そういえば思い出しましたが、この頃にチンポやおまんこと口にすることも当たり前にできるようになりました
それまでは部屋の照明は最小限にしたり、お互いの性器のことをアレとかコレでしか言えなかったんです
彼氏が根気よく「普段マジメな娘がいやらしいことをしたり言ったりするのが一番可愛い」などと説得を続けていましたから、きっと洗脳されてしまったんですね

このあたりで今夜は失礼します
明日からは仕事もありますので確実に続きを書けるとは言えませんが、遅くとも週末にはまた来ます

4
投稿者:南奈 ◆dNBVyP1pUw
2024/01/15 02:37:56    (yYLFrtJ1)
こんばんは
時間はかなり後になりますが昨夜の続きです

それからしばらくは彼氏の言うままにかなりの頻度でオナニーするようになりました
だいたい1日おきでそれに彼氏とも週2で会ってデートやセックスしていましたから、ほぼ週休1日か2日といった状態でした
ホテルや2人のどちらかの部屋でセックスしてから、ゆるんだおまんこにバイブの使いかたを指導されて、またセックスを挟んだり挟まなかったりしてから今度は自分でバイブを使うという流れが多かったように思います
後々聞いた話では、先にイっておけば子宮が下りやすくなって膣イキを覚えやすくなるんだそうです
他にも体はリラックスさせたほうがいいと、両足を広げて爪先を緊張させないように癖づけられました
それを彼氏の前でも実際にさせられるんです、やがて私は彼氏の前でもためらいなくガニ股やM字開脚になり、バイブを激しく出し入れして喜ぶ変態になっていきました
もちろんイクときは必ず彼氏に報告してからイクように言いつけられて、それも私のなかで普通のことになっていきました

3
投稿者:南奈 ◆dNBVyP1pUw
2024/01/14 08:37:26    (pGkRgpqg)
こうたさん
ご感想ありがとうございます
卑屈でしょうか?
こういった場で自分の性癖を話すのですからどうしても身構えてしまいますから
ドMかどうかまでは自分ではわかりませんが、
夜の寝つけない時に書くつもりなので、ぐっすり眠れて書けない日もあるかもしれません
今日の分はある程度昼間のうちに書いておいて、夜に追加を書ければ書いてから貼るつもりです
そうですね、従順で無抵抗な相手を虐げたい精神的なドSとじっくり相手を自分好みに育てていきたい性的嗜好としてのサディスト、一言でサドと言っても千差万別ですがこの2種には大別できるのではないかと個人的には思っています
前者側の人にはさぞ退屈な話だろうと思っていますがこうたさんは後者側みたいですね
良かった、一人でも読んでくださる人がいるなら書いてみようかという気になります
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2024/01/14 00:37:25    (3SNCl8pu)
そこまで卑屈にならなくてもいいとも思うけど。
ドマゾさんなのかな?
だったら、この書き方が性癖にはまってるのかもね。

明日、間に合わなくても
明後日でも好きな時に
また、続きを書きに来ちゃって

開発。するほうもわりと楽しいんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。