ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ホテルで調教

投稿者:ゆうもも ◆kav22sxTtA   yuumomo1122
削除依頼
2024/01/13 23:05:27 (NBejWyYS)
本日は、ホテルで姫始め調教を行いました。

事前に要望を聞くと、肩こりがひどい。

マッサージして欲しいのとおっぱいをいじめて
欲しいとの事。


ホテルに入ってとりあえずアダルトチャンネルを
弄り出すウチの肉便器ちゃん。

「この女優はおっぱいになんか入れてそう。」

見方がやはり男とは違うなーと思いながら一緒に
どのAVが良いが選びます。

ウチの子は、おっぱいが大きい女の子の喘ぎ声が好きなレズッ気ありの変態ちゃんです。


お風呂入れて一緒に湯船へ。

ローション使っておっぱい中心に牛の乳搾りの様にピアスおっぱいを弄ります。
気持ち良くなるとメスの顔になって黙るので
すぐに感じてるかわかります。
乳首から背中も指で愛撫していると、こちらの
チンポもイタズラしてきます。

まだお預けでいったんお風呂を出ると、マジックでお尻に肉便器落書きをしていきます。

コックリングも何故か持ってきたので、つけて欲しいのかと思い、息子に装着。

便器と大きく描かれた淫乱なお尻を叩きます。
叩かれる度にビクッとなり気持ち良いのか
くねくねお尻が動きます。

「ベットに寝てケツを上げろ」

素直にケツをあげるウチの子。

「自分でお尻を両手で開いて。」

濡れているおまんこを自分の手で開く
肉便器ちゃん。
便器と描かれたお尻、中出しOKとアナル好きも付け足しで書いて写真撮影。

「首輪は?」

カバンからリードと首輪を出すので装着させる。

「土下座して。」

「はい。」

素直に土下座するので、その後頭部をぐりぐりと
踏みます。

もちろん力加減して、彼女の奴隷脳を満足させるためにわざと弄びます。

「舐めろ。」

足の指から丁寧に舐めしゃぶる肉便器ちゃん。

「美味しい?」

「はい。…あ、親指に毛が」

「ごめん、また剃っとくわ。」

すぐに謝るご主人様。そのまま軽く正常位で
杭打ちセックスをします。

「あっ!あっ!気持ちいいー。」

すぐにお漏らししながら絶頂する肉便器ちゃん。

とりあえず潮吹きでいかせてから、今度は目隠ししてロープで縛ります。

とりあえず動画撮影しながら、今度はイラマで調教します。

おまんこひくつかせて何度も喉マンコでイク肉便器ちゃん。

「だいぶこなれてきたね。喉。」

「成長してる。」

ゲロ吐きながらチンポを喉奥にねじ込まれて、
感じまくる肉便器ちゃん。だいぶメス顔になったので、バックでピストン。

子宮もいじめたかったので、ポルチオも同時に攻めます。チンポを奥まで入れてのの字書く様に動かしてうちの子の反応を見ます

子宮を外から手で押されながら、子宮をチンポで掻き回します。

「あ、あ!気持ちいい!」

縛ったロープを掴んで乱暴にピストンします。
こうするとおっぱいも締め付けられて
肉便器ちゃんはとても喜びます。

マゾで淫乱なうちの子らしい反応を見せます。

「あ!い、イク。いく。」

無意識なのか小さい声で何度もイク肉便器ちゃん

こちらも限界です。

「いくぞ。中に出すよ」

「あー。…ぶちゅって出なかった。」
熱さを感じたので、ウチの子がいったのと同時に中出しした模様。

しかし何故か量が少なかった様な。

AVをイラマ調教のものに変えて、いろんな体位で
イラマをさせます。

こちらは動画も撮影。

一旦風呂に入ってションベンかけてマーキング
します。

お腹からおっぱいまでかけて、本日は口には出さずに、とりあえずションベンし終わったチンポを、しっかりとしゃぶらせて綺麗にさせます。

「美味しかったろ?」

「はい。」

マーキングとションベンの味に酔っている
肉便器ちゃん。
メス顔で返事を返します。

今度はバケツにゲロ吐きながらイラマさせます。

「玉までしっかりと舐めろよ」

「ふぁい。」

喉奥までチンポ入れて尚且つ、タマ舐めさせます。

これができる女は今まで二人しかいませんでした。

「もっと奥まで入れて。」

えずきながら喉奥でチンポを大きくします。

「口開けろ。」

アーンする肉便器ちゃんの口と顔に唾を吐きかけます。

顔に吐かれた唾を喜んで舌で舐めとる淫乱な
肉便器ちゃん。

口を開けてさらにおねだりしてきます。

「こんな事されて感じてるのか?淫乱。」

「あはっ、もっと。もっとちょうだい。」

淫乱な顔が舌を伸ばしてくるのでキスをしながら
正常位で杭打ちをかなり激しくします。

潮吹きしながら喜ぶ肉便器ちゃん。

「…?」何やらタマタマに違和感が。

どうやら杭打ちでパーン!パーン!と激しく打ち付けてセックスしてたら、ビンタされたみたいに、チンポが痺れた模様。これは経験ない。

それなりにいろんなセックスと人数こなしてきたが、まだまだいろんな発見があるなー。とか考えてたら、なんか射精するタイミングを失ってしまった。

最後は時間いっぱいイラマさせて本日は終了。

「沢山遊んだね。」

満足そうな肉便器ちゃん。

楽しんでもらえたら何より。

最後にマッサージをしてあげます。

「ストレスは流れたか?」

「うん!」

明日は日曜なのでゆっくり寝て、来週も
お仕事頑張るかと考えながら、本日の調教は終了しました。

次は久しぶりに複数で調教しようかなーと、
なんとなく考えてます。

でわー









レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。