ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/11 04:55:29 (gnaoJ9/g)
40代の主婦ですが、二年前に子供が大学生になって家から出たのを機会に主人から調教を受けるようになりました。
今では同じ年代のご夫婦と交際していますが、先週末に初めてあちら様の住む土地に行って4人で楽しく過ごしました。
山際の農村でかなり田舎なのですが、人目がほとんど無いためにあちらの奥様と二人で野外責めをしてもらい、特に全裸で縛られて田んぼのあぜ道を歩かされたり、道ばたでおしっこをさせられたりは本当に非日常的な刺激でした。
変わったプレイでは全裸で木登りをさせられると言った事もさせられ、枝に足を掛けるために大きく拡げたのを主人達に下から見られるのも激しい羞恥心に興奮しました。
また機会があればあちらで調教してもらいたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さよこ
2024/01/11 20:57:26    (a44jLmOc)
私の主人は建設業でかなり逞しいです。
あちらのご主人は身長185で体重100キロを越えています。
これまで隣県での野外の時に見られた事がありましたが大丈夫でした。
主人となら安心できます。
2
投稿者:(無名)
2024/01/11 06:03:12    (LoOigYO1)
他の男に見つからないように。

見つかれば間違いなくレイプされるだろうし、旦那たちは嫁がレイプされても守らないでしょうから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。