ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/06 13:16:42 (H.USwnaV)
去年の大晦日にSMショーに出された報告です

クラブの事務所に着き、衣装が用意してあるからそれに着替えてと言われ衣装部屋にとうされました。

用意されていたのは上下お揃いで黒いブラとTバック、黒のガーターベルトにガーターストッキング、黒のエナメルパンプスそして黒の肘上まであるグローブでした、他には用意されてなく服や上着などもありませんでした。

着ているものを全部脱いで用意されていたものを全部身に付けました、色っぽい化粧をするように言われてたので自前のメイクポーチからこの日のために買った濃いめのメイク用品でお化粧し直しました、姿見があったのでその前に立ってみました、そこにはなんともいやらしい姿の私が写っていてこれから見知らぬ人達の目の前で調教されるんだと思いました。

少し恥ずかしかったのがTバックの横から毛がはみ出ていましたがもうどうにもならずしょうがないと思いました、着替えが終わり声をかけると着てきたコートを羽織り事務所で座って待っていました、すると店長に飲み物を出され全部飲むように言われてたのでこんなに飲んだらおしっこに行きたくなっちゃうと思いつつも全部飲みました

しばらくするとオーナーが来て行くぞと言われマンションを出て大きい黒い車に乗せられ、とある雑居ビルの前でオーナーといっしょに降りビルの中へ、エレベーターで最上階に着くと急に怖くなって、どうしょう、どうしょうと思い泣きそうになりました。

オーナーから怖がらなくてもいいすぐに気持ちよくさせてやるからな、お前は今から淫乱なМ奴隷になるんだからな、と少し乱暴な言い方をされて頭の中がパニクってました。

エレベーターを降りある部屋に通されると、あまりにも緊張して脚が動かずちゅうちょしているとオーナーがバックの中から何か取り出しました、今まで見たこともないような太い鎖と大きな南京錠と大きな鉄の首輪あと手枷も、
オーナーは私の手を後ろに持って手枷をかけ、鉄の首輪をされ、首輪と太い鎖は大っきい南京錠で繋がれました

あぁーもうどうにも出来ない駄目、と思い、かがみ込んでしまいましたがオーナーが鎖を引いて無理やり私を連れていきました。

明るい所にとうされてあたりをよく見ると、そこには数名の男女がいてお酒を飲んで女性の体に触ったり女性が男性の膝の上に乗ったりしているのか見えました、あとからわかったのですが、男性は上得意様8名とオーナーの別のお店の女性(キャバ嬢?)らしいです。

オーナーに鎖を引っ張られて私は正面のステージの上に。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通りすがり ◆CY250PYWrQ
2024/04/21 07:00:35    (c2OylWq/)
妄想にしては、稚拙な文章だな。
4
投稿者:(無名)
2024/01/07 12:44:42    (lq3h4db8)
続きお待ちしています。
3
2024/01/07 01:10:04    (fCPnXTBl)
報告始まりましたね、続き楽しみです
2
投稿者:こうじ
2024/01/06 13:52:14    (0nq6Simh)
一対一のSMプレイと思っていたのがいきなりSMショーですか、あっという間に奴隷に貶されてしまったのですね。
困惑したままステージに連れ出される様子、観客達はさぞ興奮して見ていたのでしょう、私もその場で見てみたかった。
その後の一部始終を是非聞かせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。