ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浣腸調教

投稿者:無名
削除依頼
2022/06/16 21:48:37 (LtexB.P7)
私は、52歳の専業主婦です。
10歳年上の主人と、2人暮らしです。
結婚して24年ですが、私が、便秘しています。
主人には、週に一度、浣腸してもらっています。
200ccの浣腸で、アナルプラグで栓してもらっています。
浣腸調教なんです。
我慢も、15分から20分も。
 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:無名
2022/06/29 06:34:57    (A4HzWD/g)
今朝、強力な便意がありました。
オナラも大量に出てスッキリ。
37
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/28 22:25:14    (wzuiuU4Q)
今飲んでるのかな?

効いてくれて排便できるといいですね。

もうお休みしますか?


36
投稿者:無名
2022/06/28 22:20:14    (unYcerfY)
主人からの、浣腸の話もありませんから、
今晩、コ-ラツクを2錠のみます。
明日の朝には、効くはずです。

35
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/28 22:10:21    (wzuiuU4Q)
便秘改善薬ですね。

それで出るようになるといいですね。

Hな話はダブーですか?

34
投稿者:無名
2022/06/28 22:08:04    (unYcerfY)
自然排便を期待していますが、明日も熱そうなので、
今晩、コ-ラックを飲みますね。

33
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/28 21:51:53    (wzuiuU4Q)
こんばんは。

自然排便には食物繊維が必要ですね。
後サツマイモもいいようですよ。

ご主人さんとの営みは無いのは寂しくないのですか?
貴女が性欲が少ないならわかりますが。
身体への愛撫やクンニなどはしてほしくないでしょうか?
32
投稿者:無名
2022/06/28 21:47:47    (unYcerfY)
今日で、3日目ですね。
自然排便を、期待しています。
明日も、熱そうですね。

主人との、歳の差から考えれば、営みもないですね。

31
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/28 20:55:05    (wzuiuU4Q)
連レスでごめんね。

まだレスないからだけどレス後って少しはなせそうかな?

たまに見てるから気にかけて。


30
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/27 21:49:06    (UqlKyvRQ)
すいません。言い方わるかったですね。

ご主人との営みないのですか。

もう 歳だし。

歳ということであきらめてるのですか?
まだまだ女としての悦びもしたいでしょう。

まだまだ輝けますよ。
貴女はまだ性欲はあるのですか?
29
投稿者:無名
2022/06/27 21:03:42    (TytE8vY4)
2日目ですけど、溜め込んでいません。
主人との、営みですか。
最近、ありません。
もう、歳だし。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。