ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浣腸調教

投稿者:無名
削除依頼
2022/06/16 21:48:37 (LtexB.P7)
私は、52歳の専業主婦です。
10歳年上の主人と、2人暮らしです。
結婚して24年ですが、私が、便秘しています。
主人には、週に一度、浣腸してもらっています。
200ccの浣腸で、アナルプラグで栓してもらっています。
浣腸調教なんです。
我慢も、15分から20分も。
 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/27 20:54:28    (UqlKyvRQ)
今日もため込んでるんだね。

特にご主人さんも浣腸の日は決めてないんですね。

夫婦の営みはあるのですか?
27
投稿者:無名
2022/06/27 20:42:25    (TytE8vY4)
主人に、浣腸されてから、2日です。
まだ、今日もありません。
主人との、次回の浣腸の約束もありません。
26
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/26 21:29:33    (bUjmbmQS)
浣腸から1日過ぎましたね。

また3日後に向けて溜めてる最中でしょうか?

排便は寝室の洗面器の上でするのでしょうか?
それとも量が多いからトイレでするのでしょうか?

どちらにしてもちょっと悪戯したくなりますね。

浣腸してお腹が痛い中、おっぱいやおマンコさらにはクリを愛撫してみたいですね。

特に排便まじかの時にクリを愛撫すればどんな事になるかやってみたいです。

もしかしてもう経験済みでしょうか?


25
投稿者:無名
2022/06/26 21:00:38    (sltfvCKk)
昨夜、主人に浣腸されてから、24時間は過ぎていますね。
今日も、排便はしていません。
昨夜は、主人の前で、3日分を浣腸して出しましたからね。
私の、お尻も大きいですから、それなりの量も出ました。

24
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/25 23:10:34    (iA.T/NSc)
こんばんは。

21時前にされてるんですね。

お風呂上りにご主人が待つ寝室に向かったのですか。

寝室で洗面器にオシッコすれば貴女のオシッコのシャーという音と洗面器に当たるジョーって音が厭らしく響くでしょうね。

浣腸されてお腹に入っていくのもやや暖かくてどんな気持ちなんでしょうか。

レスまでの時間を考えると20分くらい耐えたのかな?

3日分ともなれば結構出たのではないでしょうか?

出た後はやっぱりすっきりとした感じがするのでしょうか?

またレス見に来ますね。
23
投稿者:無名
2022/06/25 21:48:34    (GlE4RuUR)
主人に、約束した浣腸の日です。
浣腸は、私がお風呂から出た後してもらいました。
21時前です。
寝室で、主人がいます。
洗面器と浣腸器は用意されていました。
洗面器に、オシッコをするように言われました。
浣腸液に、オシッコを混ぜてするのです。
3日間、排便してなくて、それなりに出ました。
22
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/25 05:55:30    (iA.T/NSc)
おはようございます。

今日は浣腸の日なんですね。

朝から興奮してるのかな?


21
投稿者:無名
2022/06/24 21:34:59    (mo54NRiK)
明日、主人に浣腸してもらう日になっています。
20
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/22 21:36:00    (4c6sPPeh)
2人の男性は貴女をたっぷり愛撫してくれるのかな?

男性の見せつけてるとき愛液も垂れだしてきてたり、アナルもヒクヒクしてるかな?

今日は週一回の浣腸に日ですか?
19
投稿者:無名
2022/06/22 21:02:37    (f7OHiVUH)
旦那以外の男性二人には、私の、マンコもアナルも見せてます。
浣腸ですか。
まず、イチジク浣腸なら。


1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。