ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の為に。

投稿者:めすどれい ◆IKgmYidYr6
削除依頼
2022/03/05 02:45:28 (QN3J6kY3)

書き直しです。

わたし 20代 細身 主従関係を結ぶため
日々管理調教をされてます。

主人 20代 わたしの理想の人です。
わたしの生涯を捧げたい人で、
これから正式に契約を交わす予定です。

ここでは忘備録的に主人との事を
書いて行けたらなと思います。

現在はクリシコ報告・まんこスパン報告・クリ吸引報告、排泄報告をされて
管理をされています。

主人との為に、仕事の掛け持ち、資格勉強、
日々奴隷としての自覚をしています。

生暖かい目で見守ってください。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:めすどれい ◆IKgmYidYr6
2022/03/08 02:44:50    (Ry.6knrp)

本日もしっかり報告しました。
報告に関して特に何か言うことは無いですが
主人曰く、かなり喜んでるそうなので
そう思うと欠かすことなくしっかり報告したくなりますね。

普段はホテルでしますよ。
管理調教などはSNSのメッセージで行ってます。
複数や貸出などはもっと先のことかなと思います。
今はまだまだ契約もしてないですし、
主人にどれだけ尽くせるのか見てるところでしょうし。



10
投稿者:つよし
2022/03/07 22:42:20    (kgGD6rkn)
めすどれいさん
ご主人様の調教はどこでされるのですか?
たとえば複数プレーとかも経験ありますか?

9
投稿者:つよし
2022/03/07 21:49:59    (kgGD6rkn)
めすどれいさん
今、何されていますか?
8
投稿者:めすどれい ◆IKgmYidYr6
2022/03/07 21:04:26    (5wBRxvJh)

旦那では無いです。
主人=ご主人様の敬称略です。

昨晩は管理調教の報告のみです。
2月から本格的に管理調教が始まりました。

見てないと思います。
7
投稿者:つよし
2022/03/07 05:51:03    (kgGD6rkn)
めすどれいさん
旦那さんに調教受けているんですね!
昨晩は何かされましたか?
いつから旦那さんから調教を受け始めたのですか?
もう少し詳しく教えてください!
ちなみに旦那さんはこのサイト見られていますか?
6
投稿者:めすどれい ◆IKgmYidYr6
2022/03/07 02:50:20    (SzULTRNp)

増えた管理事項は
排泄の際に服従の宣誓、トイレットペーパーに
自身の名前を書いて流す、
クリシコの時にケツ穴弄り、です。

需要あるか分かりませんが、
経験人数は3桁、
スリーサイズは84・54・82(D)
アナルは未経験です。主人に捧げます。


5
投稿者:つよし
2022/03/06 08:16:46    (ZyhQjSMA)
めすどれいさん
プロフィル教えてください!
スリーサイズ、経験人数、アナル?その他
4
投稿者:つよし
2022/03/06 08:14:28    (ZyhQjSMA)
めすどれいさん
今日は何されるのですか?
詳しく教えてください!
3
投稿者:めすどれい ◆IKgmYidYr6
2022/03/06 04:40:43    (mDkvIVar)

今日から管理の指示が増えました。

楽しみです。

2
投稿者:カチ   kachip
2022/03/05 15:19:06    (itmwpE.F)
興味があります
よろしくお願いします
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。